頭蓋骨(ドクロ)の夢占い

頭蓋骨やドクロは一部の人にはデザインとして好まれていますが、多くの人にとっては不気味な象徴ではないでしょうか。

頭蓋骨が印象的な夢は、多くが不運を意味する凶夢です。
あなたの苦労がなかなか報われず、周囲に評価されないことが多くなる警告夢となります。

恋愛面でも、仕事面でも、あなたが頑張っても周囲が認めてくれないと感じることがあるでしょう。
金運は悪いので、宝くじなどを購入する時期ではありません。

頭蓋骨を見つける夢は、今後の災難を予測している警告夢です。

頭蓋骨が話す夢は、あなたの無意識からの警告です。
これは今後、重要な意味があるので、軽く見ずにちゃんと聞きましょう。

たくさんの頭蓋骨の夢

たくさんの頭蓋骨の夢は、あなたの対人関係に不安があるという暗示です。

また、今後に恐れを感じていたり、悪い未来を予兆する警告夢かもしれません。
仕事運ではそりが合わない人と衝突する恐れがあるでしょう。
面倒な顧客に出会ってしまうかもしれません。

恋愛面ではあなたの邪魔になる人が現れたり、意中の人に誤解される恐れがあります。
結婚には繋がらない時期かもしれません。

金運は悪く、災難がやってくるかもしれませんので、大きな買い物は控えた方が良いでしょう。

頭蓋骨を見つける夢

頭蓋骨を見つける夢は、あなたの下積みや頑張りが上手く実らず、台無しになる凶夢です。

仕事面では努力がちゃんと評価されず、お給料にも影響するでしょう。

恋愛面ではいろいろな手を使っても良い結果が出ず、落ち込む出来事が多くなる予兆です。

健康運は下がり、不安を感じる出来事が訪れるかもしれません。
体調の変化を感じる時は、小さなことでも病院に行って診てもらいましょう。

金運は下落し、財布を落としたり、貴重品が入った鞄を失くしたりと、不運に見舞われるかもしれません。

頭蓋骨と話す夢

頭蓋骨と話す夢は、あなたが不運をどう解決したら良いか迷い、相談したいと考えている暗示です。
今後の進路に大きな不安があるようです。

また、あなたの無意識からのメッセージが発信され、頭蓋骨に話をさせている場合があるようです。
この場合、警告夢という見方が良いかもしれません。
夢で頭蓋骨が話す内容はあなたの運勢を左右する大事なものなので、しっかり聞いた方が良いでしょう。

恋愛面ではこのままだと上手くいかないというサインです。
仕事面では、周囲のアドバイスをちゃんと聞くのが吉でしょう。

頭蓋骨が割れる夢

頭蓋骨が割れる夢は、あなたの運勢が大きく変化する暗示です。
それは良い変化の時と、悪い変化の時があるので気を抜かないようにしましょう。

未来にあなたに襲いかかる大きな災難が、頭蓋骨を割るというイメージを作り出した可能性があります。
あなたの身が危険を感じ、警告しているのかもしれません。
健康面でも大きな病気が隠れている暗示です。

ただし、今までの不幸を割り、幸せへと進む場合もあります。
見極めは難しいですが、災難から離れるように注意しているのが良いでしょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑