ガードマンの夢占い

人やものを守ってくれるガードマンの夢の持つ意味は、あなたに守りたい人やものがあるか、逆に守ってもらいたいと考えていることを表します。

たくましいガードマンの夢

夢の中にガードマンが出てくる夢というのは、そのような男性を求めているということを意味します。

現在の恋人に頼りなさを感じていませんか?
だからと言って軽々しく新しい恋の誘惑に乗ることは避けたほうがよいでしょう。

ガードマンとあいさつを交わす夢

ガードマンと挨拶を交わす夢というのは、あなたが現代社会にうまく溶け込めていることを意味します。

また、精神的にも安定していることの表れですので、何事も順調に進むでしょう。

ガードマンが制帽や制服を脱ぐ

ガードマンが制服を脱ぐ夢というのは、あなたが世間体を気にする性格で、本音で話す相手がいないもどかしさを感じていることを意味します。

信頼の出来る友人や恋人には「あなた」をさらけ出しても良いのではないでしょうか。

ガードマンに睨まれて立ち止まる夢

ガードマンに睨まれて立ち止まる夢というのは、あなたが周りの目を気にするあまり、本来やりたいと思っていることが出来ないもどかしさを感じていることを意味します。

それが社会的に悪ではない事であれば、自分のやりたいようにすることもあなたの人生です。

ガードマンに守ってもらう夢

夢の中でガードマンに守ってもらう夢というのは、あなたが現在誰かの助けを欲していることを意味します。

あなたが女性の場合は、恋人や素敵な男性の出現を望んでいる気持ちの現れです。

ガードマンとトラブルを起こす夢

ガードマンと喧嘩をしたり、トラブルに発展するような夢は、心のゆとりのなさを意味します。

慌しい毎日やストレスで精神的なイライラが溜まっているようです。

ガードマンになる夢

あなたがガードマンになる夢というのは、あなたがもっと周りから信頼される存在になりたいという願望の表れです。

あなたが信頼できる人、もしくは周りから信頼されている人をお手本にすることが近道です。

最新の夢占い

上に戻る ↑