石垣の夢占い

石垣の夢は金運の上昇を暗示する吉夢です。
金銭に関わる運が大幅に上昇するため、昇給や臨時収入のみならず、事業の大成功や大きな遺産を受け継ぐなど、あなたの生活レベルが上がるような金銭を手にするかもしれません。

また、石垣の夢は、あなたの努力を象徴することもあります。
あなたが日頃こつこつと積み重ねたものが、形になって夢に現れているのです。

石垣が高かったり、きれいに積み上げられた石垣の夢は、あなたの努力にふさわしい訪れを告げています。

石垣を登る夢

石垣を登る夢は、あなたの強い意志によって願いが叶う暗示です。
石垣のように固く強い気持ちが、あなたの望みを実現するためのパワーとなっているのです。

しかし、石を積み上げたものである石垣には脆い部分もあります。
気を付けないと、思わぬ所で足元をすくわれてしまう可能性もあるでしょう。

前向きな気持ちはそのままに、用心深さを忘れなければ、より確実に願いを叶えることができるはずです。

石垣が崩れる夢

石垣が崩れる夢は、あなたの信念が試される時です。
今まで信じてきたものが根本からくつがえされる…なんてことも起きかねない状況です。

あなたが過去に積み重ねてきた評判や努力などが、全くの無駄になってしまう前触れともいえます。
大切にしてきたものもなくしてしまうかもしれません。何事にも慎重に対応してください。

ただし、あまり悪く捉えすぎることもないでしょう。
価値観を覆される時には、何か新しいものが生まれる時でもあります。

どのような結果があなたを待ち受けていたとしても、あなたの捉え方、対応の仕方によって未来は良くも悪くも変化していくものです。

石垣を積み上げる夢

石垣を積み上げる夢はコミュニケーション運が急上昇の予感。
これから、あなたを助けてくれたり、導いてくれたりする心強い人脈ができていく暗示です。

仕事や学業、趣味や恋愛など、何事も良い人間関係なくしては成就しないですよね。
これからは人との出会いを、特に大切にしてみましょう。きっとあなたをより良い環境へと導いてくれるはずです。

最新の夢占い

上に戻る ↑