空き地の夢占い

空き地にいる夢は、平凡な日常に退屈していることを暗示しています。
今のあなたは自分の人生がつまらないものだと考えているようです。

自分から新しいものを取り入れたり、興味のある分野に挑戦してみましょう。
今のあなたが新しいことにチャレンジすることは、あなたが思っているよりも楽しく感じることが出来るでしょう。

新しい刺激はあなた自身を豊かに成長させることでしょう。

自宅が空き地になっている夢

夢の中の自分の家は、あなたの心を象徴します。
自宅が空き地になっているのは、あなたの心にぽっかりと空いた穴を象徴しているのです。

現在のあなたは同じ毎日の繰り返しで、刺激のない生活にうんざりしています。

空き地を見て焦った夢であれば、そんな人生に焦りを抱いています。
逆に空き地を見ても何も感じない夢の場合は、あなたが自分自身の人生を諦めてしまっていることを暗示しています。

家や建物が空き地になる夢

自分の知っている家や建物が夢の中で空き地になっている夢は、人間関係の変化を暗示しています。

建物が空き地になっていて驚く夢であれば、人間関係のトラブルを暗示します。

一方で何も感じない夢の場合は、あなたが環境の変化にうまく順応できるタイプですので、人間関係が変化してもうまく馴染んでいくことが出来そうです。

空き地で遊ぶ夢

昔は空き地と言えば子供たちの遊び場でしたが、最近では空き地があっても立ち入り禁止にされていることが多いですよね。

空き地で遊ぶ夢は、あなたが環境の変化に順応できる人間であることを暗示します。

少々の変化であれば順応するどころか、むしろその変化を楽しむことの出来る気質がありそうです。

最新の夢占い

上に戻る ↑