オーロラの夢占い

オーロラはあらゆる条件が揃わないと見ることが出来ない非常にレアな自然現象です。

大空にまるでカラフルなカーテンをかけたかのような、雄大なオーロラの夢は虹の夢と同じように素晴らしい出来事が起こる大吉夢です。

全ての運気が上昇していますので、各方面において良いことが起こるでしょう。

オーロラを見る夢

オーロラを見る夢は大吉夢です。
夢に出てくるオーロラが大きく綺麗であればあるほど、運気の高まりは大きくなります。

オーロラの夢は全ての運気が最高潮に上がっている時ですので、各方面に対して成果が出やすい時期です。
何事にも思い切って挑戦してみると良いでしょう。

オーロラが出ない夢

オーロラが出るのを待つものの、結局オーロラが出なかった夢は、運気の停滞を表します。

今のあなたは良くも悪くも、高低差のない運の流れの中にあります。
今の状態はしばらく続くでしょう。

しかし、運気の上下や状況の変化というのは、些細なきっかけで大きく変わるものです。
何が起こっても大丈夫なように日頃から準備はしておきましょう。

オーロラが消える夢

オーロラが消えるのが印象に残った夢は、チャンスの消失を暗示しています。
あなたにとって幸せのチャンスが巡ってくるものの、あと一歩のところでチャンスを逃してしまいそうです。

ただし、オーロラを十分に見て、満足の後に消えていくような夢の場合は、オアシスを見る夢と同じように大吉夢となりますので、安心してください。

色の無いオーロラの夢

オーロラは通常は虹のように色とりどりで綺麗なものです。
しかし夢に出てきたオーロラに色が感じられず、モノクロのようであった場合は運気の低下を意味する凶夢です。

オーロラの大吉夢とは逆の意味となりますので、注意しましょう

最新の夢占い

上に戻る ↑