オアシスの夢占い

オアシス

砂漠に湧くオアシスが印象的な夢は、「心の安らぎ」や「癒し」を象徴します。

オアシスの夢を見るということは、あなたが将来に不安を感じていたり、人間関係のトラブルで疲れていることを意味します。
あなたは無意識のうちに心の安らぎや癒しを求めているようです。

オアシスの夢を見たときは、リラックスの時間を充実させて、心身をゆっくりと休ませるようにしましょう。

砂漠の夢占い」の夢も参考になるかもしれません。

オアシスを見つける夢

オアシスを見つける夢は、あなたが感じる将来への不安や、人間関係のトラブルなどが解決されることを暗示しています。

今の状況が改善することで、あなたの心は満たされるような感覚を覚えるでしょう。
その感覚は夢でオアシスを見つけたときに感じた感覚とリンクしているはずです。

オアシスを探す夢

オアシスを探す夢は、あなたが心に疲れを感じており、安らぎを求めていることを表しています。

今のあなたは、疲れやストレス、寂しさなどの気持ちが高まっており、心が渇いている状態です。
今の生活や現状に満足が出来ていないようです。

オアシスを探す夢を見たのであれば、仲の良い友達などを誘って心身ともにリフレッシュできるような楽しいことを企画してみましょう。

オアシスが見つからない夢

オアシスを探しても見つからない夢は、あなたに現状の辛い状態が今しばらく続くことを暗示しています。

今抱えている問題の対策に、右も左も分からず四苦八苦しているようですが、まだ解決の糸口は見つからないようです。

辛い時期ではありますが、今は辛抱の時期です。

オアシスの水が干からびている夢

せっかく見つけたオアシスが干からびているような夢は、あなたの心が渇いてしまうような出来事が起こることを暗示しています。

信頼している人からの裏切り、思いがけないトラブル、財産の消失など、あなたが何も考えることが出来なくなるような出来事が起こってしまう凶夢です。

異性とオアシスを探す夢

異性と一緒にオアシスを探す夢は恋愛運の高まりを象徴しています。

無事にオアシスが見つかる夢であれば、新たな恋の出現を占う良い夢となります。
新たな恋の出現と共にあなたの心に潤いが生まれるでしょう。

逆にオアシスが見つからない夢であれば、今は新しい恋をするタイミングではありません。
まだしばらくは、心の渇きを感じる時間は続きそうです。

異性と一緒にオアシスを見つける夢

異性と一緒にオアシスを探して、無事にオアシスを見つける夢は、新たな恋の出現を暗示しています。

過去の恋愛に傷ついた心が、新たな恋によって癒されるでしょう。
これから新たな人と出会うというよりは、すでに傷ついたあなたをいつも温かい目で見てくれている人が周囲にいるようです。

人気記事

最新の夢占い

上に戻る ↑