エメラルドの夢占い

エメラルドのような宝石が夢に現れるのは、多くの場合で吉夢です。
特にエメラルドが印象的な夢は、あなたにエネルギーが漲っている証拠です。

もしあなたが物事の停滞に悩んでいたのなら、徐々に好転に向かうでしょう。
何か新しいことを始めるのにも良い時期です。いいスタートを切れるでしょう。

エメラルドを拾う夢

良い運気が訪れています。心身が癒され、心の安定するでしょう。
目標として頑張ってきたことが、ついに達成される時も近いかもしれません。

もしあなたが何らかの病気を患っていたならば、病は癒え、健康を取り戻せることを暗示しています。
キラキラと美しく輝やく光に導かれ、明るい未来が待ち受けているといえます。

エメラルドを貰う夢

恋愛運が急上昇です。自分から動くというのではなく、周囲の力によって幸運がもたらされるでしょう。
この時期に来た縁談や友人からの紹介、パーティーなどのお誘いは、どんどん受けてみてください。
人との出会いを大切にすることで、このチャンスを活かすことができます。

もしも、貰ったエメラルドが偽物だった場合は、あなたの掲げている理想が崩れ去ってしまうことを意味しています。
順調に進んでいると思っていた恋愛は、実は見せかけかもしれません。

エメラルドの宝石の夢

今のあなたに見合った物以上を高望みしていることを暗示しています。
特に恋愛において、自分の身の丈に合わない人を探し求めてしまっているようです。

そもそも、自分に合わない人との恋愛は、結局のところ無理を続けることになり遅かれ早かれ破たんしてしまうことが多いのではないでしょうか。
本来のあなたを認めて愛してくれる人、自然体で付き合える人こそが本当の幸せを運んできてくれる人。
今こそどんな人が自分に合っているのか、考え直してみるといいですね。

エメラルドの指輪の夢

美しくきらめくエメラルドの指輪が夢に出てきた場合、独身の人は、幸せな結婚が近づいている暗示です。
最高の伴侶と、二人の人生をスタートすることで一人では感じることのできなかった幸せに包まれた日々を送ることができるでしょう。

結婚に対して、あまり積極的になれなくても大丈夫です。
束縛されてしまうのでは…などと不安に感じている場合もあるかもしれませんが、それ以上に誰かとともに歩む未来は、喜びに満ちたものになるでしょう。

上に戻る ↑