居眠りの夢占い

うとうとと居眠りをする夢は、あなたの体力が低下していることを暗示します。
今のあなたは疲労の蓄積によって仕事や学業の効率が下がっているときです。

まずはゆっくりと体調を整えることが大切です。
食事や睡眠をしっかり取るようにという、夢からのお告げです。

居眠りをする夢

居眠りをする夢は、体力の低下を暗示します。
慢性的な疲労感によって、日々の仕事が疎かになっています。

小さな不注意が取り返しのつかないミスに繋がることあります。

今はしっかりと休養を取り、鋭気を取り戻すようにしましょう。

居眠りを怒られる夢

授業中や会社の会議などで居眠りをして怒られる夢は、自分よがりの考えを暗示します。

あなたは自分の考えをしっかりと持っている反面、他人の意見については厳しい判断を下しがちになっているようです。

自分の主張を無理に通そうとしたり、他人に対して厳しくあたっていませんか?

もう少しゆとりを持って、仲間との協調性を大切にしましょう。

会議で居眠りをする夢はこちらも参考にしてみてください。

居眠り運転をする夢

居眠り運転の夢は、あなたが日々の目標に対して明確に考えを持っていなかったり、そもそも日々の目標がなく、ただ惰性で過ごしていることを暗示します。

目標の無い人生はメリハリがなく、平坦な人生です。
そんな人生に飽き飽きしていることを暗示しています。

居眠り運転は重大な事故の原因の中でもダントツに多い要因の一つです。
居眠り運転をして事故を起こす夢を見た場合は「事故の夢占い」を参考にしてください。

上に戻る ↑