体育館の夢占い

いろんな運動や行事を行う体育館。
そんな体育館の夢は、あなたの健康運を暗示します。

体育館で運動する夢は、気力や体力に満ち溢れているサインです。
体育館に閉じ込められる夢なら、健康面での不調を表すでしょう。

体育館での行事は、あなたの周りで何らかの大きな出来事が起こる暗示です。
よくよく注意してみましょう。

体育館で運動する夢

体育館で運動する夢は、体力に満ち溢れている暗示で吉夢です。
体力だけでなく精神力にも充実しているサインです。

夢の中で運動が上手に出来ているほど、健康運が上昇するでしょう。
現実においても身体を動かすと良いことが起こる暗示です。

また、一人で体育館で運動している場合は自己を高めたいというサインです。
複数の人と運動していたならば、対人面の向上を表すでしょう。

好きな人と体育館で運動する夢は、相手ともっと仲良くなりたいという気持ちが表れています。
もしかすると夢の内容によっては性的な欲望が隠されているのかもしれませんね。

体育館で疲れる夢

体育館で疲れている夢は、体力の低下や健康面での衰えを予兆します。
筋肉トレーニングなど身体を鍛えるように励みましょう。

精神面においても気力が落ちている暗示です。
誰かと体育館にいて疲れるような夢は、その相手への気持ちが無くなりかけていることを表すこともあるでしょう。
相手とは価値観やそもそもの体力面など、何か合わない部分があるのかもしれません。

特に異性と体育館にいて疲れる夢の場合は、その相手との価値観が合わない暗示です。
もしくは相手からの気持ちを受け入れることに抵抗があり悩んでいるようです。

体育館に閉じ込められる夢

体育館に閉じ込められる夢は、健康面での不調を知らせる警告夢です。
特に夜の暗い体育館に閉じ込められたなら、既に体力の低下が目に見えてきていることでしょう。

また、体育館に閉じ込められている夢は、対人面において不自由になることを予兆していることも。
一人で体育館に閉じ込められる夢は、周りからのいじめに対する不安を象徴します。
現在でなく過去の想いが現れることもあるでしょう。

同性と一緒に閉じ込められる夢なら、その相手は一緒に困難を乗り越えるべき相方とも呼べる人になる暗示です。
異性と一緒に閉じ込められる夢なら、その相手と性的な関係になりたいと願う予兆とも言えるでしょう。

体育館で舞台などイベントを楽しむ夢

体育館で舞台などイベントを楽しむ夢は、あなたの周りで大きな出来事が突発する予兆です。
特に対人面において大きなニュースが舞い込みそうです。

体育館でのイベントを楽しんでいる夢であれば、今後の運気は上昇傾向にあります。
急なトラブルにも難なく対処できるでしょう。

自分がイベントの中心になっていた夢であれば、気持ちが前向きになっている証拠。
また、周囲の人の気持ちを自分に向けたいと思っている暗示です。
派手な言動は周りから引かれることもあるので注意が必要です。

人気の夢占い

上に戻る ↑