呪いの夢占い

誰かを呪ったり、誰かに呪われたり、呪いに関する夢は大きな悩みやストレスを抱えていることを暗示します。

この夢は、あなた自身が原因として悩みやストレスを抱えている場合と、他人から与えられている場合の両方が存在するでしょう。

あなたが誰かを呪う夢は、その相手に対して強い不満や怒りを感じていることを示します。

逆にあなたが誰かに呪われる夢。
これは、あなたが誰かに怒りを買っているという訳ではなく、自らを責める自責の念が夢に現れているケースが多いでしょう。

誰かを呪う夢

誰かを呪う夢は、夢で呪っていた相手に対して強い不満や怒りを感じていることの表れです。
今のままでは、あなたの精神面が壊れてしまうことを夢は警告しています。
落ち着いて気持ちを整理してみると良いでしょう。

夢で好きな相手を呪っていた場合、あなたの恋愛運が低下しています。
不幸になる前に行動した方がいいかもしれませんね。

また、仕事関係の人を呪っていた場合は、上司や同僚からの批判に傷ついているのかもしれません。
気持ちを切り替えて、仕事に向き合うようにしましょう。

誰かに呪われる夢

あなたが誰かに呪われる夢は、自分が周りに対して嫌なことをしていなか自問自答していることを表します。
今のように謙虚な姿勢でいれば、対人面もよくなっていくでしょう。

また、過去に自分が犯した過ちに対して反省や後悔をしている自責の念が現れていることもあります。

夢であなたを呪っていた相手に心当たりはありましたか?
相手とあなたとの関係性は、あなたの後悔している事柄に関連しているでしょう。

例えば、異性に呪われるような夢であれば、現在過去に関わらず、恋愛関係において自責の念がありそうです。

友人に呪われる夢であれば、その相手とは限らずに、交友関係において後悔の念があるのでしょう。

人形に呪われる夢

怖い話などで人形の祟りがありますよね。
夢占いの世界において、人形から呪われる夢は、自分の欠点を悩みすぎて精神的に弱っている暗示です。

自分一人では解決できないので、話を聞いてくれる人に相談した方が良いでしょう。

人は恋愛、仕事、対人、金銭と様々なことに悩みを持ちます。
あなたの周りにも、特定の分野に長けている人は必ずいるはずです。
一人で抱え込まずに、その道を得意としている人に頼るのも一つの手ですよ。

幽霊に呪われる夢

幽霊に呪われる夢は、あなたが相当強いストレスを抱えている暗示で凶夢です。

また、自分自身で何か悪だくみをしていて、そのことに後ろ髪を引かれているような時にもこのような夢を見ます。

もしかすると、無意識のうちにそのことを誰かに咎めて欲しいと考えているのかもしれませんね。

争いの元からはなるべく距離を取るように行動するのが賢明です。

人気記事

上に戻る ↑