ラーメンの夢占い

ラーメンの夢は人間関係を象徴します。
夢に現れたラーメンの状態によって、あなたを取り巻く人間関係が見えるでしょう。

また、ラーメンの夢は、細く長く続く幸せの象徴でもあります。
美味しくラーメンを食べる夢は吉夢となるでしょう。

ラーメンを食べる夢

ラーメンを食べる夢は、蕎麦を食べる等と同様に、細く長く続く幸せを暗示しています。
恋愛においては幸せが長く続くということから、恋人とゴールインできるかもしれません。

人間関係も順調な時ですので、様々な協力を得ることが出来るでしょう。

もし、あなたがダイエットや食事制限をしている場合は、ラーメンを食べたいという欲求が夢に現れていることもあるでしょう。

麺がのびたり、ぬるいラーメンの夢

麺がのびたり、ぬるいラーメンの夢は、長い幸せが途切れる暗示で凶夢です。

特に人間関係で、相手との関係がうまくいかない可能性もあるでしょう。
原因はマンネリにあるかもしれません。
なぁなぁな関係に甘んじることで愛想を尽かされたり、喧嘩の元になることも。

ラーメンをこぼす夢

ラーメンとこぼす夢は、あなたの不注意で人間関係が崩れることを暗示します。
今のあなたは相手に対しての思いやりが足りていないようです。

相手はあなたに対して、思いやりをもっているようですから、あなたもその思いに応えてあげる必要があるでしょう。

覆水盆に返らずと言いますが、今ならまだ十分に間に合います。
あなたの思いやりは相手にとってとても嬉しいことになるでしょう。

注文したラーメンがいつまでも来ない夢

注文したラーメンがいつまでも来ない夢は、高望みで欲しい物が手に入らない暗示です。

恋愛面では少し背伸びをしすぎていたり、相手に対する要求が高すぎるのかもしれません。
相手にねだる時期を少し考えてみましょう。

また、成果を少し焦りすぎている節もあります。
まだまだあなたには成長の余地はあります。
まずは己を高めることに集中しましょう。
あなたが成長すれば自ずと成果はついてきますよ。

最新の夢占い

上に戻る ↑