ミミズの夢占い

ミミズの夢は運気の低下やトラブルの象徴です。
特に不快感を感じるミミズの夢は体調の悪化を表す凶夢となります。
すでに症状が出ている人がミミズの夢を見ることも。

ただし、ミミズを殺す夢やミミズを食べる夢には吉夢であることもあります。
不運をはねのける力があなたにあることを表し、良い運気の訪れがあるでしょう。

大量のミミズの夢

大量のミミズの夢は、あなたの運気の低下を暗示します。
特に大量のミミズを見て、不快感を感じた場合は健康面で問題があるサインかもしれません。
また、ミミズの数が多いほど疲れが溜まっている合図となるでしょう。

大量のミミズの夢は、人間関係でも注意が必要です。
仕事や恋愛においてあなたの邪魔をする存在が近くにいるでしょう。
誰かに相談するのも良いかもしれませんね。

巨大ミミズの夢

巨大ミミズの夢は、精神が不安定になっていることを表します。
ミミズのサイズが大きいほど、疲労が蓄積されていることを意味します。

また、大きな問題にぶつかり、解決できずに悩んでいるサインかもしれません。

恋愛面で先の見えない状態に悩んでいたり、別れのピンチに陥っていたりしませんか?
もしくは仕事場や学校などで、仲間と不仲になったり、物事がうまくいかないなど悩んでいませんか?

そのようなストレスが夢に現れているのでしょう。

ミミズを殺す夢

ミミズを殺す夢は、問題が解決されることを暗示します。
ミミズの夢は、運気の低下やトラブルの象徴です。
そのミミズを退治することは、あなたの運気の改善につながります。

しかし、ミミズを殺してすっきりしていたり、無差別に多くのミミズを殺すような夢の場合は注意が必要です。
あなたの精神が不安定で、夢の中でストレスを発散している可能性があります。

どちらの意味を表しているのか見定める必要があるでしょう。

ミミズを食べる夢

ミミズを食べる夢は、体調の悪化を暗示します。
特にミミズを食べることによって、気持ち悪さや喉の詰まりを感じる夢は注意が必要です。
体調もさることながら精神的な疲れも感じていそう。

ただし、ミミズを率先して美味しく食べるような夢の場合は吉夢であることも。
ミミズは運気の低下やトラブルを象徴するもの。
そのミミズを快く食すことは、あなたに困難を受け入れるだけの器が備わっていることを表します。
悪い気をはねのけて、良い運気が流れ込むでしょう。

ミミズが身体に寄生する夢

ミミズが身体に寄生する夢は、トラブルに襲われる前兆で警告夢です。
精神的な苦労が重なり、体調にも変化があるかもしれませんので注意しましょう。

恋愛面では評価が落ち、失恋してしまう恐れがあるでしょう。
早めに対策をして、ピンチから逃げましょう。対人面でも不安になることが連続して起きるでしょう。

仕事面では大事な取引を他の人に取られてしまうでしょう。
気持ちの切り替えが大切です。

金銭面では詐欺に遭ったり、家族が貯金を使ってしまったりして、文無しになるかもしれません。

最新の夢占い

上に戻る ↑