生き埋めの夢占い

生き埋めの夢は凶夢の場合が多い夢です。
特に生き埋めになって苦しさを感じるような夢の場合は注意が必要です。

ただし、誰かの手によって生き埋めにされるような夢は転じて吉夢となります。

また、あなたが誰かを生き埋めにする夢にも注意が必要。
母親に対しての嫌悪感を表しています。
もし心当たりがない場合、あなたの周りの母性の強い方からの干渉にうんざりしていることを表すでしょう。

建物が崩れて生き埋めになる夢

建物が崩れて生き埋めになる夢は、よくないことが起こることを暗示しています。
経済的なピンチに陥ったり、家族が怪我や病に倒れたり…。

何かしらの災いがふりかかる予兆ともいえますから、何か心配なことがある場合は、早めに対応しておいたほうがよさそうです。
あまりに大きなトラブルの場合、あなたの価値観をくつがえすほどの事態になりかねないでしょう。

生き埋めになった人を助ける夢

生き埋めになった人を助ける夢は近いうちに大きなトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

自分一人の力では解決できないほどの困難な状況に陥ってしまう危険性がありますが、誰かの助けを得られそうです。
周囲からのサポートにより、苦しい状況から抜け出せるでしょう。

決して自分だけでなんとかしようとせず、手を差し伸べてくれる人には素直にSOSを出すのが大切です。

生き埋めにされる夢

生き埋めにされる夢は、あなたの元に幸運が訪れることを暗示する吉夢です。
今までの自分にはできなかった、新しいことにチャレンジするのがいいでしょう。
そうすることで、あなたの人生に新風が吹きこみ、新鮮な気持ちで歩んでいけるようになります。

また、何かを選ばなくてはいけない時にこの夢を見ることもあります。
もし、不安や不満を感じているのなら、思い切って引っ越しをしたり、転職をしたりするなど、今の環境をガラリと変えてみるのもいいでしょう。

誰かを生き埋めにする夢

誰かを生き埋めにする夢は、あなたの母親との間柄に亀裂が走ることを意味している夢です。
母親からの強い干渉にうんざりしてはいませんか?
いつまでも子離れしてくれない母親に、窮屈さを感じているようです。

このままでは事態は悪化するばかり。
あなたのほうから勇気を出して、自立の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。
精神的にも金銭的にも独立することで、お互いに良い距離感で付き合えるように努力していきましょう。

人気記事

上に戻る ↑