鬼ごっこの夢占い

鬼ごっこの夢は、夢の印象が良い印象か悪い印象だったかで夢の意味が異なります。

鬼ごっこを楽しむ夢は吉夢で、周囲から良い協力を得ることができるでしょう。
思いもよらないお得な情報を得ることができるかもしれません。

逆に鬼ごっこに恐怖を感じるような夢の場合は、あなたのストレスを表します。
特に追いかけられることに怖さを感じるような夢は、あなたが何かに対して追いつめられている状況を暗示します。

鬼ごっこで捕まってしまう夢の場合は、捕まった相手が異性の場合は、恋愛や性的なことへの関心が強くなっていることを意味するでしょう。

鬼ごっこで追われる夢

鬼ごっこで追われる夢は、良い印象か悪い印象かで意味が異なります。

楽しく感じる夢の場合は、周囲との関係が良いことをあらわし、貴重な情報を得ることができる暗示です。
逆に怖く感じる夢の場合は、あなたのストレスや不安を暗示します。

恋愛面では、あなたが想いを寄せている相手と意見が合わずに対立してしまう可能性があります。
怖い印象を受けた夢の場合は、ライバルに恋人を取られる可能性を示唆するでしょう。

仕事面においては、仕事量が多くて、作業に追われていることを暗示します。
怖い印象を受けた夢の場合は、あなたに失敗をなすり付けてくる人の出現を暗示します。
自己主張をしっかりとすることで、トラブルは回避できるでしょう。

鬼ごっこで追いかける夢

鬼ごっこで追いかける夢は、あなたが良い運を掴む予兆で吉夢です。
今が悪い状況でも力強く改善できる時期ですので、積極的に行動すると良いでしょう。

恋愛面では、想いが実る兆しです。
ただし、悪い印象を受けた夢であれば、周囲の人に攻撃的になっていることを表していますので、対人運としてはマイナスです。
あまり自分からグイグイといくことで、相手に引かれることもあるでしょう。

仕事面では、困難を乗り越え、才能が開花する暗示です。精力的に行動することで道が拓けるでしょう。
しかし、悪い印象を受けた夢の場合は、失敗の暗示が出ています。
感情的になりやすいときですので、冷静な行動を心がけましょう。

鬼ごっこで捕まる夢

鬼ごっこで捕まる夢の場合、特に異性に捕まるような夢の場合は、恋愛や性的なことへの関心が強くなっている暗示です。
同性や友達と楽しく遊んでいる場合は、特に心配するようなことはないでしょう。

ただし、鬼ごっこで捕まる夢には、自身のトラブルに悩んでいることを表すことがあります。
人間関係において、自分の意見を周囲に伝えることができずに悩んでいませんか?
恋愛面においても人間関係においても、自分の気持ちを素直に伝えることが必要でしょう。

仕事面では、後回しにしていた仕事がトラブルの種となりうることを暗示しています。
嫌な作業でも、きちんと対応しておくことが大切です。

金運は転機を迎えるときです。
払い忘れた支払いはないか、一度確認しておくとよいでしょう。

鬼ごっこで恐怖を感じる夢

鬼ごっこで恐怖を感じる夢は、悩みやストレスに苦しんでいることを暗示します。
特に追いかけられる夢の場合は、仕事やノルマに追われていっぱいいっぱいになっていることを表しています。

また、全体的に運気が下がっているときです。
対人面では、喧嘩に巻き込まれる恐れがあるでしょう。
健康面では、体力的に無理が出てることを表します。しっかりと休養を取りましょう。
金銭面では、支払いが滞っていることに強く批判されるようなことがあるかもしれません。

そして、恋愛面ではよくない相手に好かれていることを暗示します。
ストーカーなど、好ましくない問題が起こりやすい時期です。

最新の夢占い

上に戻る ↑