ビールの夢占い

ビールの夢は、あなたの対人運や人間関係を表します。

ビールを楽しく飲むような夢の場合は、人間関係も良好で対人運も好調のときです。
現実で仲良くなりたい相手をお酒の席に誘ってみても良いでしょう。

ただし、ビールの泡が吹き出したり、ビールをこぼすような夢の場合は、人間関係のトラブルを暗示することがありますので注意が必要です。

ビールを飲む夢

ビールを飲む夢はコミュニケーション運が良くなる暗示です。
仕事や恋愛などにおける対人関係で、良い出会いに恵まれるでしょう。

特に仕事に関しては、今までの努力がやっと報われる時が来たことを意味しています。
あなたが頑張ってきたことを、正しく評価してくれる人が現れるかもしれません。
このままの姿勢で手を抜かず物事を進めていけば、必ず目標を達成することができるでしょう。

ビールかけをする夢

ビールかけをする夢はあなた自身の軽率な行動や言葉が発端となり、トラブルを起こしてしまう警告夢です。
対人運が低下しているといってもいいでしょう。今は、自分の思いや考えを主張しすぎると、あまり良くないようです。

また、調子に乗って度を越えた行動を起こしてしまいやすい時期でもあります。
バタバタと思いつきで行動するのはとても危険です。

何かしたいと思った時は、とにかく慎重に、周囲をよく見て、逸脱した行動をとらないように気をつけてください。

ビールをこぼす夢

ビールをこぼす夢は対人関係があまり良くない状況であることを暗示しています。
今まで苦手だと思っていた人だけでなく、良い関係を築けていた人との仲にも亀裂が走りそう。
自分勝手な言動に、相手から愛想をつかされてしまうことのないよう気をつけてください。

しかし、もし関係が悪化してしまってもそれは一時的なもので済みそうです。
きちんと話し合うことでわかり合うことができるので、諦めずに関係修復に努めましょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑