三輪車の夢占い

夢に現れる三輪車は安定や安心の象徴です。

三輪車に乗る夢は、あなたの子供の頃の思い出や安心感の象徴です。
ただし、三輪車に上手く乗れない夢やスピードに乗れない夢の場合は、あなたの精神が不安定なことを表します。

また、三輪車が壊れる夢もあなたの精神面が不安定になっている暗示で警告夢となります。
現在は何をしても悪い方向になりやすいので気を付けましょう。

三輪車に乗る夢

三輪車に乗る夢は、あなたの子どもの頃の思い出や安心感の象徴です。

三輪車に乗って楽しむ夢は、あなたの精神が安定している暗示で吉夢です。
対人面でも安定した交流ができるでしょう。
恋愛面では家庭を持てる精神状態になっている証です。

逆に三輪車に乗っていて嫌なことが起きた夢は、あなたが子供の頃のトラウマに不安を感じている暗示です。
恋愛面、対人面で不安を強く感じているサインで、このままでは人との衝突が起こるでしょう。
仕事面では人を信用できずに失敗する恐れがあります。

三輪車を買う夢

三輪車を買う夢は、あなたが幸せを手にしたいと考えている暗示で吉夢です。
自分のために努力ができる良い時期ですので頑張りましょう。

恋愛面では恋人とタイミングが合えば、結婚に進めるでしょう。
子宝に恵まれる時期でもあるようです。

対人面では友人や知り合いと非常に仲良く過ごせる時期です。
家族とも仲良く過ごせるでしょう。

仕事面では同業者と交流を持てる時期です。
任務を通じて良い仲間と知り合えるでしょう。

金銭面では派手にお金を使わなければ、安定した時期になるでしょう。

三輪車が壊れる夢

三輪車が壊れる夢は、あなたの精神面が不安定になっている暗示で警告夢です。
現在は何をしても悪い方向になりやすいので気を付けましょう。

恋愛面では不安が大きくなるでしょう。
気持ちを切り替えることができれば運気が安定するでしょう。

対人面では強く傷付けられる出来事が起こるサインですので気をしっかり持つようにしましょう。

仕事面では良い仲間と思っていた人に裏切られる暗示です。
また、他人の言葉にすぐ傷付いてしまう時期かもしれません。
リフレッシュして気持ちを変えましょう。

三輪車で猛スピードを出す夢

三輪車で猛スピードを出す夢は、気持ちが乱れている暗示で凶夢です。
また、悪いことに手を出してしまったり、理性を無くしてしまう時期なので要注意です。

恋愛面ではあなたの浮気に注意が必要です。

対人面ではグループ内で喧嘩になりやすい時期でしょう。

家庭内でももめ事が起こる暗示です。

仕事面では社内で孤立する恐れがあるでしょう。
あなたの考えを無理に押し通したりすると、反感を買ってしまいます。

金銭面では暴走して、散財してしまうかもしれませんので、買い物は控えましょう。

上に戻る ↑