天使の夢占い

天使(エンジェル)の夢はあなたが幸運を手にできる吉夢です。

たくさんの天使の夢は、あなたを助けてくれる人や幸せにしてくれる人に出会える吉夢です。
傷付いた天使の夢は、あなたの気持ちに大きな傷が付いた暗示で凶夢です。

天使と戯れる夢は、あなたが精神的に安定している暗示です。
この時期は穏やかな生活をできるでしょう。

天使に怒られる夢は、あなたが悪い言動をしているか、しそうになっている暗示で警告夢です。
自分が天使になる夢は、ピュアになりたいと願っている暗示か、純粋な気持ちの表れです。

たくさんの天使の夢

たくさんの天使の夢は、あなたを助けてくれる人が現れる吉夢です。

恋愛面ではあなたを幸せにしてくれる人に出会えるでしょう。
そして、友人があなたの恋愛に協力してくれるかもしれません。

対人面でも周囲の人があなたを救ってくれたり、良くしてくれる暗示です。

仕事面では上司や仲間が強力してくれて、良い評価を得ることができるかもしれません。

金銭面ではパートナーや家族と節約することで、無駄遣いを減らせる暗示です。
現在は独りで行動するより周囲に相談するのが良い時期でしょう。

傷ついた天使の夢

傷付いた天使の夢は、あなたの気持ちに大きな傷が付いた暗示で凶夢です。
また、これから不吉な出来事が訪れる予兆かもしれません。

恋愛面では相手の裏切りがあるかもしれません。
とても傷付く出来事が起きてしまう場合もあるので気を付けましょう。

対人面では友人に意地悪されるかもしれません。

仕事面では、同僚の悪事に気付く恐れがあります。

金銭面では人から騙され、全てを無くしてしまうかもしれません。

健康面では調子が悪く、今までの生活が送れなくなる場合もあるでしょう。

天使を戯れる夢

天使と戯れる夢は、あなたが精神的に安定している暗示です。
この時期は穏やかな生活をできるでしょう。
また、そのために幸運を掴める予兆で吉夢です。

恋愛面では落ち着いて行動でき、好きな人と相性が良くなるでしょう。

対人面では周囲に好かれる時期です。
友人に対して、とても優しい気持ちになれるでしょう。

仕事面では冷静な判断ができ、嫌な人とも上手く付き合えるでしょう。

金銭面では出費が減り、安定が得られる時期かもしれません。

健康面ではあなたが正しい生活をし、健康を掴む暗示です。

天使に怒られる夢

天使に怒られる夢は、あなたが悪い言動をしているか、しそうになっている暗示で警告夢です。
人を傷付けたりしやすい時期でしょう。

恋愛面ではパートナーを傷付ける言動をして、別れの危機になるでしょう。

対人面ではあなたのせいで喧嘩になったり、仲間外れになりやすいかもしれません。

仕事面ではサボりたい気持ちが大きくなるかもしれないので気を付けましょう。

金銭面では貯金を使ってしまったり、衝動買いをしてしまうかもしれません。

健康面では適当な生活で体調を崩す恐れがあるでしょう。

天使の弓矢に撃たれる夢

天使の弓矢に撃たれる夢は、あなたが間違った言動をして失敗するという警告夢です。
また、今後悪い方向に進むと暗示している凶夢です。

恋愛面では気を付けないと破滅に向かうかもしれません。
相手の気持ちを尊重しましょう。

対人面では友人を悪く言い、信用を失くす恐れがあるでしょう。

仕事面では良いアイディアが出ず失敗するかもしれません。
必ず周囲に相談してから行動しましょう。

金銭面ではギャンブルや投資に手を出し破産する傾向にあるでしょう。
理性を保つよう心掛けましょう。

自分が天使になる夢

自分が天使になる夢は、ピュアになりたいと願っている暗示です。
また、気持ちが真っ直ぐになっている時期でしょう。

恋愛面では今より可愛く見られたいと思ったり、純粋な恋愛に憧れたりするでしょう。

対人面では友人との繋がりを強くしたいと考える時期かもしれません。

仕事面では真っ直ぐに頑張り、周囲に認められるでしょう。

金銭面では悪い話を信じてしまい、騙されやすい時期かもしれないので注意しましょう。

健康面では頑張り過ぎて疲れてしまう恐れがあるかもしれません。

上に戻る ↑