口紅の夢占い

口紅の夢は、恋愛面の運気を象徴しています。
また、女性的な魅力を表すこともあります。

口紅を塗る夢は、自分に自信が持てなかったり、嘘を付いていたりする暗示で警告夢です。
恋人がいる人が口紅を塗る夢を見た場合は、あなたが浮気をしたいと考えている暗示ですので気を付けましょう。

上手く口紅を塗れない夢は、嘘を付いている暗示の場合と、素直になった方が良いと暗示している場合があります。

口紅を買う夢は、新しい恋愛に進みたいと願っている暗示です。

口紅をなくす夢は恋人とすれ違う予兆、口紅が折れる夢はライバル出現のサインです。

口紅を塗る夢

口紅を塗る夢は、あなたが自分に自信を持てていない暗示です。
また、口紅を厚く塗るほど、嘘をついている暗示で警告夢となるでしょう。
嘘が元で恋人と喧嘩になったり、すれ違いになったりするので気を付けましょう。

恋人がいる人が口紅を塗る夢を見た場合は、浮気したいと思っている暗示で警告夢です。
口紅を厚く塗っていたり、口紅の色が赤い場合は、特に衝動的になっているので注意した方が良い時期です。
不倫などの危険な恋愛に憧れて酷い目に遭う恐れがあるので冷静になりましょう。

うまく口紅を塗れない夢

うまく口紅を塗れない夢は、現在の方向性が間違っている暗示です。
自分に自信を持てない暗示の場合と、ありのままになった方が良いという暗示の場合があります。

恋愛面では運気の暗転があるでしょう。
失恋、別れに発展する恐れがあるので覚悟した方が良い時期です。

塗った口紅の色が自分に合わないと感じた夢は、周囲に嘘を付いている暗示でもあります。
それも自信の無さが出ている警告夢でしょう。

仕事面では失敗を隠したりして、周囲の人の信用を失くすかもしれないので、気を付けましょう。

口紅を買う夢

口紅を買う夢は、あなたが新しい恋愛に進もうとしている暗示です。

口紅が似合っていたり、気に入った場合は吉夢です。
恋愛面で上手くいき、幸せをゲットできるでしょう。

逆に口紅が似合わなかったり、気に入らなかったりした場合は凶夢です。
新しい恋愛で泥沼になったり、すぐに失恋したりするかもしれません。

現在好きな人や恋人がいるのにこの夢を見た場合は、他に好きな人ができたり、あなたと気が合う人が現れたりする暗示です。
現在の恋愛がもうすぐ終わりになる可能性を予兆しています。

口紅をなくす夢

口紅をなくす夢は、あなたが恋人や好きな人と気分がすれ違ってしまう暗示で凶夢です。
意見の食い違いになったり、誤解を招いて喧嘩になったりしてしまうかもしれません。
解決するにはじっくり話し合うのが良いでしょう。
また、誤解されやすい言動は控えるように気を付けましょう。

わざと口紅をなくすような夢は、あなたが現在の恋愛を終わりにしたいと考えているサインです。
恋人に魅力を感じなくなっていたり、恋愛に疲れているのかもしれません。
一人の時間を作り、ゆっくり考えましょう。

口紅が折れる夢

口紅が折れる夢は、恋愛面で張り合う相手ができたり、ライバルに好きな人を取られたりする予告で凶夢です。

恋人がいる場合はパートナーの浮気や仲違いにも注意した方が良いでしょう。
気を緩めると強力なライバルが現れたり、複数のライバルがやってきたりするでしょう。

あなたが普通に過ごしていても、ライバルがあなたに近付いてきてトラブルになる場合があるので注意しましょう。
恋愛運がかなり悪くなっており、気を引き締めないとライバルに負けてしまう可能性が強くなっている時期です。

人気記事

上に戻る ↑