森の夢占い

森の夢は、あなたの無意識の願望を象徴しています。
良い願望も悪い願望も出てくるので、夢の内容や気分を感じて、どちらか判断しましょう。

明るい森に行く夢や、森林浴をする夢は、あなたの明るい未来を予兆している吉夢です。
未来は今の積み重ねです。今の生活を大切にしましょう。

暗い森に行く夢や、森で迷う夢は、あなたの悪い気持ちが出てくる予兆で警告夢です。
ギャンブルや投資には注意しないと、破綻に追い込まれるかもしれません。

森が燃えている夢は、あなたの不運な将来を暗示する凶夢ですので注意しましょう。

薄暗い森が印象的な夢

薄暗い森が印象的な夢は、運気が悪い方向に向かおうとしている凶夢です。

金運は下がり、お金が出て行きやすいでしょう。
賭け事や横領など、悪いことに手を出しそうな危ない状態ですので注意した方が良いでしょう。

恋愛面では浮気や不倫、略奪愛などに走らないように気を付けましょう。
今は危うい関係に魅力を感じやすい精神状態です。

健康運は暗い影が差しています。
体調不良を感じたら、休みをとってリフレッシュしましょう。
でないと、どんどん悪い方へと進んで行ってしまうでしょう。

明るい森が印象的な夢

明るい森が印象的な夢は、あなたの未来が明るく照らされている暗示で吉夢です。
金運は上昇し、グングン伸びていくでしょう。

金銭面でも仕事面でも、今まで感じたことのない余裕ができるかもしれません。
新しい仕事に積極的に取り組むことで、あなたの評価は良くなるでしょう。

恋愛運や対人運も良好です。新しい出会いが待っているでしょう。
今ある対人関係も、絆が深まる予兆です。

健康面では安定し、比較的穏やかに生活できると思います。
体力的にも良好で、上向きの兆しがあるでしょう。

森の中で迷う夢

森の中で迷う夢は、あなたの精神面で問題がある暗示です。
うっぷんが溜まり、悪い行動でストレスを発散してしまう警告夢ですので気を付けてください。
人を傷付ける言動も知らないうちに行ってしまうので、後で後悔するかもしれません。

また、進路や結婚相手の選択に迷いがあり、どうして良いのか悩んでいる可能性があります。
未来の予想が付かず、何をしたら自分を高めることができるのか解らず、追い詰められてしまうかもしれません。

森に迷い、行き先がない夢は更に重症で、悩みが大きいでしょう。

森が燃える夢

森が燃える夢は、あなたが災難に見舞われたり、大きな失敗をしてしまう警告夢です。

金銭的にはギャンブルや投資に失敗し、大きな損失があるでしょう。
今はお金を大切にと自分に言い聞かせましょう。恋愛面ではあなたの悪い行動がパートナーにばれたり、失恋したりする凶夢です。

仕事運は大きく下がり、信じられないミスをしたり、上司や部下といざこざになる予兆です。
今は言動に気を付けて、仲間と喧嘩しないように心掛けましょう。

健康面では大きな病気や突然の怪我に注意しましょう。

森林浴を楽しむ夢

森林浴を楽しむ夢は、あなたの精神が明るく穏やかになっている暗示で吉夢です。
周囲の人にも良い流れが伝わり、しばらくは落ち着いた生活ができるかもしれません。

金銭的にも落ち着き、お金の使い方も変化があるでしょう。
ギャンブルなどに手を出さなければ、堅実な生活ができると思います。

恋愛運や対人運も良好です。
明るい人と、幸せを掴むことができるかもしれません。
今の流れを崩さないようにしてください。

仕事面では、新しい発展があり、あなたの評価も上がるでしょう。

上に戻る ↑