イケメンの夢占い

夢の中に見知らぬイケメンが出てきたことはありませんか?
夢の中に男前が出てくるだけでも嬉しいのに、その夢の多くはイケメンといい感じになっているかと思います。

イケメンが出てくる夢は、多くの場合で吉夢となります。
夢に現れるイケメンと同様に、あなたの魅力が高まっているときです。

しかしながら、あなたが恋愛に対して積極的になっている時にイケメンの夢を見た場合は、あなたの理想を表すこともあるでしょう。

ハンサム、美男子、男前などイケメンと同様の意味を持つ言葉もあります。

イケメンに告白される夢

イケメンに告白される夢は恋愛運の高まりを暗示します。
あなた自身の魅力も高まっているときですので、あなたがフリーであれば実際に告白されるようなこともあるかも。

あなたにすでにパートナーがいる時にこの夢を見るのは、あなたが寂しさを感じている証拠。
心の片隅で自身の寂しさを癒してくれる理想の相手を作り上げているようです。
しっかりとパートナーと向き合うのに良い時期でしょう。

イケメンと付き合う夢

イケメンと付き合う夢は、告白される夢と同様に恋愛運の高まりを表します。

あなたに気になる相手がいるようでしたら、その相手との関係が急接近するような嬉しい出来事がありそう。

また、気になる相手がいない人でも恋愛運は好調な時ですので、良い相手が現れるdしょう。
自分の魅力を高めることに力を注げは上手くいく暗示です。

イケメンとキスをする夢

キスをする夢は、あなたが愛情に飢えていることを表します。
イケメンとキスをする夢は、そのイケメンが知っているのか知らないのかによって意味が異なります。

知り合いのイケメンとキスをする夢は、恋愛への前向きな気持ちを表します。
しかしながら、あなたの恋愛に対する理想は現実よりも高くなっている可能性も。
特にそのイケメンを高嶺の花のように感じている場合は、自分の手に入らない物をどうにかして手に入れたいという幼児性を表します。

見知らぬイケメンとキスをする夢は、恋愛運の上昇を意味します。
ただし、イケメンにキスをされて不快な感情を持った場合は、恋愛に対して消極的になっていたり、前の恋愛を引きずっていることを表しているでしょう。

詳しくは「キスの夢占い」を参考にしてみてください。

好きな人がイケメンと結婚する夢

自分の好きな人が、自分よりもイケメンと結婚する夢は、あなたの自信の無さが現れています。
相手は自分とは不釣り合いだ、といった消極的な気持ちが夢に見え隠れしています。

これは何も外見だけには限りません。
社会的地位や経済力に対して自信がないときでも、このような夢を見ることがあります。

まずは自分が誇れるアピールポイントを見つけるようにしましょう。

イケメンになる夢

イケメンになる夢は、あなたが男性か女性かによって意味が異なります。

あなたが女性の場合、自分の魅力を周りに知らしめたいという想いの表れです。
美女になるのではなく、イケメンになっているということから、美貌ではなく仕事などで評価を得たいと感じているのかもしれません。

あなたが男性の場合は変身願望の表れです。
自分の外見への劣等感が夢の中でイケメンになるという形として現れているのです。

また、イケメンになって異性からモテる夢は、恋愛運の上昇を意味します。
ただし、あなたの願望が夢として現れている可能性もあるということを覚えておいてください。

最新の夢占い

上に戻る ↑