猿の夢占い

猿の夢はずる賢さの象徴で、悪い夢と言われています。

ただし、猿同士が仲良くしている夢は吉夢です。
あなたが猿と仲良くなったり、猿を飼ったりする夢も、運勢が上向きになるサインです。

猿の群れの夢は、猿同士が仲が良いかどうかで夢の意味が変わります。
猿の関係が良好なら、あなたの対人面も上手くいっている暗示、猿が喧嘩している夢は、あなたの周辺のトラブルを予兆している凶夢です。

猿が襲ってくる夢は、あなたが周囲に冷たくしている暗示で、悪い運気があなたに帰ってくる警告夢です。

猿の群れの夢

猿の群れの夢は、あなたの対人面がそのまま象徴されています。

猿同士が仲良く過ごしている夢は、あなたの対人関係が上手くいっている暗示です。
精神面が充実しているようなので安心できるでしょう。

逆に、猿同士が喧嘩している夢は、あなたの周辺のトラブルを暗示している凶夢です。
恋愛面ではライバルにパートナーを奪われる危険があります。

仕事面では嫌味を言われたり、面倒なことを押し付けられたりする恐れがあるので注意が必要です。
人間関係がこじれてしまう前に、早めに対応しましょう。

猿に襲われる夢

猿に襲われる夢は、あなたの抱えたトラブルそのものです。

猿に引っ掻かれる夢は、あなたが周囲の人を攻撃し、反撃される暗示です。
自分の言動が周囲を傷付けるものでないかを反省し、悪いところは直しましょう。

猿に噛まれる夢は、あなたが誰かに騙されている暗示です。
現在そのようなことがなくても、近いうちに悪人が近付いてくるかもしれません。
初めて話す人とは慎重に会話し、どんな人か観察しましょう。

恋愛面でも人を傷付けて仕返しされたり、ストーカーに近寄られたりする恐れがあります。

猿に荷物を奪われる夢

猿に荷物を奪われる夢は、あなたが大切な物を失くしたり、人との縁が切れてしまう予兆で凶夢です。

恋愛面では、あなたより賢い人にパートナーを奪われてしまう恐れがあるようです。

金銭面では頭の良い詐欺師に引っかかったり、お金の使い道を間違えたりして大損してしまいます。
今は大人しく過ごした方が良いでしょう。

仕事運も低迷し、大切な顧客を他社に持っていかれてしまうでしょう。

健康運は、脳の衰えに注意が必要です。
少しでも気になることがあったら、早めに病院に行きましょう。

猿と仲良くなる夢

猿と仲良くなる夢は、あなたが人間関係で上手く対応できる吉夢です。
隣近所の人と仲良くなれたり、友達関係を通じて恋人をゲットできたりするかもしれません。

仕事面でも良い付き合いができるでしょう。
スムーズなコミュニケーションができ、良い仕事ができるかもしれません。
みんなで協力すれば、ビッグな仕事を成功させ、みんなが幸運に恵まれるでしょう。

猿があなたになつく夢は、あなたにリーダーになる資格があるというサインです。
この機会に新しいグループを作ってみましょう。

猿を飼う夢

猿を飼う夢は、あなたが賢さを発揮し、いろいろなことにきちんと対応できる能力がある証です。
現在そのようなことがなくても、周囲に優しくしていれば、良い運が返ってくるでしょう。

恋愛面では、パートナーを陰で支える存在になれるかもしれません。

仕事面では上司の支えになり、感謝されるでしょう。
秘書のようなスケジュール管理、身の周りの世話に向いている時期のようです。

金運は周囲の人に気遣いをするうちに、信用されて新たな収入を得ることができる兆しがあるでしょう。

猿を殺す夢

猿を殺す夢は、あなたの対人面に終わりが見えている合図で凶夢です。

恋愛面ではマンネリが続き、別れの危機に直面するかもしれません。

また、あなたは順調だと思っているのに、一方的に降られてしまう暗示があります。
何か原因がないか、よく考えてみましょう。

仕事面では評価が下がり、成績にも影響する暗示です。
顧客情報をよく見直して、大切な人にもう一度連絡してみましょう。

健康面では疲れがピークになり、ツケが回ってくるでしょう。
休養を取ることが一番大事な時期です。

猿を食べる夢

猿を食べる夢は、あなたが賢さを手に入れたいと望んでいるサインです。
勉強に励んだり、新しい資格に挑戦するにはちょうど良い時期と言えるでしょう。

また、人を押しのけて進んで行こうとしている暗示もあり、用心しないと嫌われる対象にされてしまいます。

金運は自分だけ良い思いをしようとし、返って悪くなる運勢かもしれません。

仕事面では人の仕事にまで手を出して、面倒な人と思われる恐れがあるでしょう。

恋愛面では欲が強くなり、相手が引いてしまう予兆で警告夢でしょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑