野球の夢占い

野球の夢は、大きな夢や希望、人生そのものの象徴です。
また、対人的な力の良し悪しも表します。

野球で勝つ夢は運気が上昇していく予兆です。
反対に、野球で負ける夢は運気が下がり、不幸に見舞われる警告夢です。

野球の試合でホームランを打つ夢は、あなたの運気が急上昇する予兆で吉夢です。
結婚を申し込んだり、大きな仕事を引き受けるには最適な時期です。

反対に、エラーや空振りが続いたり怪我をする夢は、運気が大きく下がる予兆で凶夢ですので、気を引き締めましょう。

野球選手に出会う夢

野球選手に出会う夢は、対人面での運勢を表しています。
偶然会えたなら運気が上がり、人気者になれる暗示かもしれません。

逆に長時間、選手の出待ちをしていたなら、あなたは強引な面があるでしょう。
気を付けないと周囲から嫌われる言動に出てしまうので注意しましょう。

ただし、好きな選手に会えた夢は吉夢です。
金運は上がり、羽振りが良くなるかもしれませんが、派手にお金を使えばすぐ落ち目になるので、大切に使いましょう。

健康運も上昇し、スポーツを楽しめば更に良くなるでしょう。

有名な野球選手に出会う夢を見た場合は「芸能人の夢占い」も参考になるでしょう。

野球観戦をする夢

野球観戦をする夢は、あなたの力が強くなっている暗示で、運気は上がっていくでしょう。

特に好きな選手が良い試合をした夢なら、何でも成功しやすい時期で吉夢です。
対人運も上がり、友達が増える時期かもしれません。

仕事面でも大きく成長できるでしょう。
今までの努力を認めてもらえたり、力を発揮できると思います。

ただし、試合で負けてしまった場合は、どこかに黒い影があるのかもしれません。
仕事でミスが続いたり、失恋したりと、嫌な予兆がこの夢を作った場合もあるでしょう。

野球でホームランを打つ夢

野球でホームランを打つ夢は、あなたの運気が急上昇する吉夢です。

突然の臨時収入に恵まれたり、昇進のチャンスがあるかもしれません。
運試しに宝くじなどを買ってみるのも良いかもしれません。
ただし、お小遣いの範囲で買う方が良いでしょう。

健康運も良くなり、体調に優れない部分があったとしても回復に向かうでしょう。

恋愛運は非常に良く、モテ期が到来したり、高値の花の人とのご縁があるかもしれません。
結婚を考えるには最適の時期です。
この時期を逃すと良い運気が逃げ、失敗の連続になってしまうのでタイミングが合えば積極的になるときです。

野球で空振りやエラーをする夢

野球で空振りやエラーをする夢は、あなたの運命が悲劇に襲われる凶夢です。

恋愛面では相手を怒らせる発言をしてしまったり、知らないうちに嫌われることをしてしまったりするでしょう。
プロポーズの時期にも向いていません。

対人面では仲間外れにされたり、友達を取られたりと、苦労があるかもしれません。
仕事運は大きくダウンし、部下に業績を抜かされる恐れがあります。

金運も悪く、スリや詐欺などに遭いやすい時期です。
何事にも気を抜かないように、冷静に生活した方が良いでしょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑