滑り台の夢占い

滑り台の夢は、あなたの好奇心の象徴です。
夢に現れた滑り台が長い滑り台であるほど、あなたの好奇心は高まっている暗示です。

大人が滑り台の夢を見た場合は、性的な欲求が高まっている暗示でもあるので注意が必要です。
慎重に行動しないと、周囲の人に嫌われてしまうでしょう。

滑り台から落ちる夢は、失敗を繰り返したり、体調か崩れる暗示です。
滑り台を上手く滑れない夢は、周囲とのトラブルや、あなたの失敗、事故などを予兆しています。
怖い滑り台の夢は、プレッシャーに負けそうになっている暗示です。

長い滑り台の夢

長い滑り台の夢は、あなたの好奇心が強くなっている暗示です。
良い方向に向かえば吉夢かもしれませんが、自分中心に考えて失敗する恐れもあるので注意が必要です。

恋愛面では、遊び人に興味を持ってしまう恐れがあります。
最後にはあなたが損をするので、冷静さを保つように気を付けましょう。

仕事面では新しい商売を始めたいと思う時期かもしれませんが、会社の人に相談してから行動しないと悪いレッテルを貼られてしまうでしょう。

健康面では夜遊びなど不規則な生活で、乱れてしまう恐れがあるでしょう。

怖い滑り台の夢

怖い滑り台の夢は、あなたの精神が不安定な暗示で凶夢です。
何かにプレッシャーを感じていたり、ネガティブな思考に捕らわれており、不安な毎日を過ごしている状態です。

恋愛面では相手の浮気や、突然の別れに注意した方が良いでしょう。
いざこざに巻き込まれて嫌な結果になるかもしれません。

仕事面では周囲からの重圧に対応するのが大変な時期です。
どこかで息抜きをしないと、健康面も悪化するでしょう。

金運は悪く、財布の紐を絞めておかないと、すぐにお金がなくなってしまいます。

滑り台でスピードが出る夢

滑り台でスピードが出る夢は、気分転換をしたいと望んでいる暗示です。
あなたの精神にうっぷんが溜まっているとも言えるでしょう。
スピードが出ているほど、あなたのストレスが大きく、現状から逃げたいと考えている警告夢です。

また、滑り台の夢は大人が見た場合、性的な欲求の高まりとも言われています。
スピードが出るほど、それが強いという暗示です。
今は衝動的に行動すると失敗する恐れがあるので、普段通りの生活を心掛けた方が良いでしょう。
変な人と付き合わないよう注意しましょう。

滑り台から落ちる夢

滑り台から落ちる夢は、過去の失敗を今も悩んでいる暗示で、あまり良くない状態です。
悩みが消えない限り、悪い運から逃げられないでしょう。

恋愛面ではちょっとしたことから失恋を招いてしまうので、言動に注意を払いましょう。

仕事では失敗の連続になる恐れがあります。
睡眠をとり、体調を整えて仕事に臨みましょう。

健康運もさえない状態です。
気の緩みから事故や病気を招くでしょう。

金銭面では計算違いや急な出費で、お金が逃げていく恐れがあるので、家計は家族で管理しましょう。

滑り台を上手く滑れない夢

滑り台を上手くすべれない夢は、あなたの気持ちがネガティブになっている暗示で凶夢です。
また、健康面で不安があるサインかもしれません。

滑り台で人とぶつかったりする夢は、あなたの対人面でのトラブルを予測しています。
現在の人間関係が破滅する危険もあるので、慎重になった方が身のためでしょう。

仕事面では、今まで努力してきたことが打ち切りになったり、人間関係が切れたりする恐れがあります。

恋愛面では、あなたの欲求が強くなり、相手を怒らせてしまう恐れがあるので気を付けましょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑