公園の夢占い

公園の夢は、最近公園に行く機会がない場合、あなたが現在の自分から離れて昔に戻りたいと悩んでいる暗示の可能性があります。
その場合は運気が下がり、対人関係も上手く作れなくなるでしょう。
うっかりと嫌な発言をして孤立したり、恋愛でマンネリになったりするかもしれません。

昼間の公園は健康的なイメージがありますし、運気も悪くはないでしょう。
荒れて人がいない公園はあなたの精神状態の悪さを象徴し、夜の公園はあなたに隠し事があったり、人とのトラブルがある警告の場合があるようです。

荒れて誰もいない公園の夢

荒れて誰もいない公園の夢は、あなたの運気が停滞し、気力も無くなっている警告夢です。

恋愛面ではマンネリを感じて退屈したり、飽きられて別れを告げられたりする恐れがあるので、いつもと違うデートをしてみましょう。
気が付かないうちにパートナーとの距離が離れている可能性もあるので、相手の言動に注意しましょう。

家庭運も落ち込み、退屈を感じてしまい、離婚の危機があるでしょう。

仕事面では良いことはあまり起こらないでしょう。
毎日同じように仕事して、疲れを感じている時期かもしれません。

昔よく遊んだ公園の夢

昔よく遊んだ公園の夢は、あなたが今の生活に不満を抱いており、昔に戻りたいと感じているサインで、警告夢と言える場合があります。
仕事や恋愛に悩みがあり、実家に帰りたいと思っていたり、恋人と別れたい、仕事を放棄したいと思っているのかもしれません。

人間関係も上手く作れず、今の環境から離れて自由になりたいと望んでいるのかもしれません。
長い休暇を取ってリフレッシュしたり、気持ちを切り替えるのが運気が上がる秘訣です。

健康面でも無理が積み重なっているでしょう。

公園で遊ぶ夢

公園で遊ぶ夢は、あなたが現実の生活に疲れを感じて、夢の中で現実から逃げ、遊んでいる暗示です。
運勢は吉とは言えない状態です。

周囲の人と、ちゃんとコミュニケーションが取れていない恐れがあり、恋愛や家庭、仕事面に大きく影響するでしょう。

金運は悪くなり、気を付けないと不満が爆発して散財してしまうかもしれません。
家計は家族で管理して、無駄がないように気を付けましょう。

健康運も落ち込み、ストレスで肩こりが酷くなったり、持病が悪くなったりするかもしれません。

公園を散歩する夢

公園を散歩する夢は、新しい出会いに恵まれるお告げで吉夢です。
あなたの精神面も明るくなり、周囲の人には魅力的に映るかもしれません。

新しい恋人や結婚相手を探すなら今がとても良い時期でしょう。
チャンスを逃さないように気を付けてください。

仕事面でも、新しいことにチャレンジすると運気が上がるかもしれません。
資格を取得したり、自分を高める行動を取ると良いでしょう。

ただし、夜の公園の夢はあまり良くありません。
あなたに悪い考えがあったり、運気が崩れる予兆の可能性があるでしょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑