霧の夢占い

霧の夢は、あなたの人生に霧がかかるような、不運の予兆を表しています。

仕事での業績悪化、受験でのトラブルや、やる気の低下。
恋愛面では失恋やライバルの出現、家庭面ではいざこざや離縁など、不幸が忍び寄ってもどう解決して良いのかわからなくなってしまうかもしれません。
一人で解決するより、誰かの力を借りた方が希望に近付くことができるでしょう。

また、あなたの精神が疲労しており、全てを悪い方面に捉えやすくなっているようです。
無理せず休息を取り、リフレッシュしましょう。

霧がかかる夢

霧がかかる夢は、あなたにトラブルや災難が起こる予兆で凶夢です。
仕事運は悪く落ち込み、考えられない失敗やクレームが巻き起こる心配があります。
将来への見通しも上手く立たないような状態になってしまうかもしれません。

恋愛面や家庭面では、ちょっとしたすれ違いや誤解が発展し、大きなトラブルになる恐れがあるので気を付けましょう。
今は周囲に誤解されるような言動は控えた方が良いでしょう。
片思いの相手がいる場合は、勝手な噂を流されたりして、解決方法も見えずに困ってしまうかもしれません。

真っ黒な霧がかかる夢

真っ黒な霧がかかる夢は、あなたの人生が暗転してしまう凶夢です。
トラブルが解決に向かわず、どんどん泥沼にはまってしまうかもしれません。
仕事は上司に、恋愛は家族に相談してみましょう。

また、あなた自身が暗く落ち込み、今は物事をネガティブに捉えやすい状態かもしれません。
せっかく良い縁や幸運な出来事が起こっても、あなたがそれに気付かなかったり、後ろ向きに考えて手放してしまう可能性があります。
そうならないよう、家族などの信用できる人に解決法を仰ぐのが良いでしょう。

霧が晴れていく夢

霧が晴れていく夢は、あなたが抱えている悩みが解決に向かう吉夢です。

仕事などは積み重ねた努力や苦労が報われ、良い成績を残せたり、昇進のチャンスに恵まれるかもしれません。
恋愛運もうなぎ上りで、場合によっては憧れの人との縁談が舞い込んだり、結婚のチャンスをものにできるでしょう。
健康面でも良好で、体だけでなく精神的にも明るい状態が続くかもしれません。

せっかくの吉運を手放さないよう、新しいことに前向きにチャレンジしたり、積極的に活動するのが良いでしょう。

霧の中を進む夢

霧の中を進む夢は、運気はイマイチの状態ですが、あなたが自分でトラブルを解決する余力を残しているサインです。

動けなくなる前に、問題解決の方法を見つけることが吉へと進む方法かもしれません。
ただし、独りよがりになったり、疲れ切っても気付かずに一人で問題を解決しようと頑張り過ぎる、警告夢とも言えるでしょう。

今大切なのは、誰かの力を借りたり、仲間を増やしていくことです。
家庭や恋愛面でのトラブルも、一人で抱え込まずにパートナーや家族と話し合うのが良いでしょう。

霧で何も見えなくなる夢

霧で何も見えなくなる夢は、あなたが不運の中から抜け出せなくなる凶夢です。
運気は悪く、しばらくこの状態に悩まされる恐れがあります。

問題や悩みがあっても、どうしたら良いのかがわからなくなってしまうかもしれません。
また、精神的に力が無くなっており、良い方向に考えることが困難な状態になっているようです。

地面や道など、足元に霧がかかる夢は仕事運の悪化、受験の失敗などを警告しています。
水面にかかる霧の夢は、恋愛面や家庭運が悪く、離縁が近いことを暗示しています。

最新の夢占い

上に戻る ↑