お坊さんの夢占い

お坊さんの夢は、今までの生活との別れ、新しい人生への切り替わり、道徳心などを象徴しています。

自分以外の人がお坊さんになっている夢は、その人の一族が栄えるという吉夢と、悪いことを警告する凶夢の場合があります。
また、あなたとその人との縁が切れてしまう場合もあります。
見極めが難しいですが、気を引き締めて行動するのが無難な時期と言えるでしょう。

坊主頭になる夢は災難が訪れる警告夢です。
周囲との縁が切れてしまうことを暗示しています。

夢でお坊さんに怒られた場合は、言うことを聞かないと大きな災難に見舞われるでしょう。

お坊さんがお経を唱えるような夢の場合は「お経の夢占い」を参考にしてみてください。

お坊さんになる夢

お坊さんになる夢は、あなたがお坊さんになる夢の場合、人生の転換期がやってきている予兆です。
今が幸運だと感じている場合は、それを手放して新しい人生に進んでいくことになるでしょう。

反対に、今まで苦労を続けてきた人は、幸せな生活を手に入れることができるかもしれません。

あなたの子どもがお坊さんになっている夢は、その子に悪いことが起こる警告夢の場合があります。
今は用心深くなっていた方が無難です。

あなたの兄弟がお坊さんになっている夢は、縁が切れてしまうお告げかもしれないので注意しましょう。

坊主頭になる夢

坊主頭になる夢は、あなたの身の周りに不幸が訪れる警告夢の意味合いが強いです。

人間関係では、今までの縁が切れてしまう恐れがあります。
突然の転居、リストラなど、自分だけではどうにもならないことが起こるかもしれません。
身内の不幸やトラブルも予測しています。

また、健康運、金運も悪くなっています。
体調の変化、精神面の苦しみ、金銭的な困窮など、頭を抱える出来事が訪れるでしょう。

災難を少しでも小さくするため、今はあまり大きな行動は控え、周囲の人との仲を大切にしましょう。

お坊さんが鐘を突く夢

お坊さんが鐘を突く夢は、あなたの幸運を呼び込む吉夢です。

特に仕事面や対人面で、良い待遇を受ける知らせでしょう。
あなたが中心となって動いていくと、成功を掴むことができるかもしれません。
ただし、人と対立してまで意見を通そうとすると良くないので注意しましょう。

あなた自身の輝きも増しており、恋愛運も上昇しているようです。積極的に動くと吉でしょう。
金銭面も良いですが、散財するなど、悪いお金の使い道はしないように心掛けましょう。
健康運も上がっていく時期です。

お坊さんの説法を受ける夢

お坊さんの説法を受ける夢は、二面性のある夢です。

幸運へと導くという場合と、あなたの身に不幸が訪れるという警告夢の場合があるので注意してください。
見極めは難しいですが、変化がやってくる時期だと考えれば、何事にも冷静に対応できるでしょう。

新しいことに取り組む場合、なにか落とし穴があるかもしれません。
また、今まで順調にいっていたことも、この時期に不幸に暗転するかもしれないので、気を引き締めましょう。

あなた以外がお坊さんに説法を受ける夢は、その人に迫る危険を暗示しているようです。

お坊さんに怒られる夢

お坊さんに怒られる夢は、あなたが不幸や災いを察し、警告を受けています。

この警告は真剣に受け取り、いろいろなことに用心していた方が良いでしょう。
今警告を聞かずに軽はずみな言動をすると、大きな災難に見舞われる可能性があります。

あなた以外の人がお坊さんに怒られている夢は、その人の不幸やトラブルを予兆しています。
今は慎重になっていた方が良いでしょう。

財布の紐も固くしていた方が、身のためかもしれません。
健康にも気を付けないと、思わぬ展開になってしまうでしょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑