下水道の夢占い

下水道の夢は対人運や恋愛運、健康運など全体的な運気が低迷していることを表す凶夢です。

下水道にあなた自身が落ちる夢や大切な物を落とす夢は、あなたの自信がいろんなところで打ち砕かれる暗示です。

また、下水道の臭いや下水道に死体が流れているなど、悪い印象を受けるような夢の場合も心の不調や体調の不調を告げる夢ですので気をつける必要があります。

下水道に落ちる夢

下水道に落ちる夢は、あなたが感情の面で悪いものを抱えており、転落する運命を持っている暗示で凶夢です。

また、あなたの周りに、あなたを不幸に陥れようと企んでいる人がいるのかもしれません。
あなたの中に潜む欲望や邪悪な心が、あなたの考えを邪魔して、冷静な判断ができなくなってしまうことをも警告しているので気を付けましょう。

対人運、恋愛運、健康運とも悪い方向に向かっています。
仕事面では他人とのトラブルや、あなた自身のちょっとした悪だくみによって破滅に向かいます。

下水道に物を落とす夢

下水道に物を落とす夢は、あなたが自信を失っている暗示です。
また、金運が悪く、急な出費や財布の紛失などを暗示しています。

健康面では体調不良のサインです。
財布やバッグ、貴重品など大切な物を下水道に落とす場合、特にあなたの自身喪失の度合いが強く、周囲の目を気にし過ぎている傾向があります。

下水道に落ちれば汚れきって使い物にならないイメージですが、あなたの自己評価もそれ位に低い証拠です。
現実世界で他人の目を気にしてばかりで、つまらない時間を過ごしているのかもしれません。

下水道が詰まる、溢れ出す夢

下水道が詰まる、溢れ出す夢は、あなたの不満や自己評価の低さが災いして、あなた自身が爆発する予兆で凶夢です。
あなたはもう、いろいろな場面で緊張が高まり、苦しみが限界に来ている恐れがあります。

あなたが必要以上に周囲に気を使い過ぎていたり、あなたの人の良さを利用して厄介事を持ち込む人がいて、人生を滅茶苦茶にされつつあるのかもしれません。
これを機に良い方向へ向かえるよう、生き方を見直しましょう。

あなたを悩ませる悪い事とは縁を切り、再出発をするのが吉でしょう。

下水道から異臭がする夢

下水道から異臭がする夢は、あなたの健康運や金運が悪化する暗示で凶夢です。
また、あなた自身の心の不調も暗示しています。

金銭面では、散財したり浪費したりする傾向があるかもしれません。
人を欺いて大金を得ようとしたり、楽して儲けようと企んだりすると、結果的にあなたに悪い運気が巡ってきます。

健康面では心身共に悪い流れになっているようです。
肩こり、頭痛などの目に見えた体調不良があるかもしれません。
疲れが祟っているとしても、この時期こそ正しい生活を送るように心掛けましょう。

下水道に死体が流れている夢

下水道に死体が流れている夢は、あなたが自分自身の中にある大きな想いに気付き、それが膨らんできているサインです。
水は感情を表し、死体はあなたの中にあるクリエイティブな才能や感性、諦めた過去などを象徴しています。

下水道という、あまり綺麗とは言えないイメージの水が、あなたの欲望や醜い部分、またはネガティブな感情を暗示しています。
過去に葬ったドロドロした感情や、叶えられなかった望み、思い描いてきた仕事や夢が、この機会にドバっと溢れ出すかもしれません。

最新の夢占い

上に戻る ↑