万引きの夢占い

万引きをする夢は、現実であなたがズルをしてしまいやすい精神状態になっているサインの場合があります。
自分の成績を上げるためにちょっと嘘や過大な宣伝をしてしまったり、大切な人を出し抜いてしまう危険があります。

万引きの夢は富を得るサインでもありますが、そのために誰かを犠牲にしないよう気を付けましょう。

自分の店が万引き被害に遭う夢は、あなた自身の精神が周囲の人に傷付けられているサインです。
自分の気持ちをきちんと相手に伝えることが大切になってくるでしょう。

万引きをする夢

万引きをする夢は、あなたが近いうちに富を得る暗示です。
ただし、そこに至る方法があまり良いものではない場合があるので注意しましょう。

あなたの成績を上げるために誰かを傷付けたり、過大な宣伝をしてしまったりすると、結果的にあなたの評判を下げることになります。

また、万引きする夢はあなた自身の苦悩も反映しています。
自己評価が低くなっていて苛立ちを感じていたり、自分は周囲の人に認められていないと考え、焦りが出ています。

周囲に自分の考えを伝えることが大切になってきているようです。

万引きが見つかる夢

万引きが見つかる夢は、あなたが犯罪を犯し、それが他人に見つかるという危機的状況で、精神的にだいぶ追い詰められているようです。

ただし、現実で自分が犯したちょっとした罪を、誰かに見つけて欲しいと望んでいるサインでもあります。

また、悪さをしてもいつかは見つかると怯えている場合もあります。
もし友達の恋人を奪ったり、人の仕事を無理やり自分のものにしようとしていたり、誰かに嘘を付いたりしている場合は、あなたの精神が限界に近付いているので今すぐ反省した方が良いでしょう。

万引き犯を追いかける夢

自分の店の万引き犯を追いかける夢は、自分の現状を良い方向へ変えたいと願っているサインです。
バイタリティーが強くなり、今なら大胆な行動もできるでしょう。
また、自分の大切なものを取り戻したいという気持ちの表れでもあります。

人の店の万引き犯を追いかける夢は、あなたの正義感が強くなっているサインです。
また、現実の自分は情けない存在だと反省している気持ちの表れでもあります。
どんな状況でもあなたの道徳観は正しく、勇気ある行動に出たいと強く望んでいるサインです。

万引き犯を捕まえる夢

万引き犯を捕まえる夢は、あなたの倫理観や正義感が強くなっており、大胆な行動にも出られる時期だというサインです。
大切なものや愛する人を取り戻すことができると確信しているサインでもあります。

ただし、今のあなたは気持ちが強くなり過ぎて、行き過ぎた言動に出やすい危険も併せ持っているので注意した方が良いでしょう。

また、捕まえた相手があなたを騙すという象徴でもあります。
単純に、アクション系やスーパーヒーローの映画、漫画に少し影響を受けてこの夢を見る場合もあります。

自分の店で万引きの被害に遭う夢

自分の店で万引きの被害に遭う夢は、あなたのテリトリーに勝手に入って来る人や、あなたの精神を傷付ける人が身近にいる暗示で、あなたも困っているサインです。
もし意識の中にはこのような人物が思い浮かばなくても、無意識の中に苦悩があるのかもしれません。

また、今後の対人トラブルを予言する夢の場合もあるので注意が必要です。

さらに、大切な物を奪われてしまう夢は、あなたが「自分の努力を、周囲の人が認めてくれない」と感じているサインでもあります。
自分の意思をきちんと表現することで、解決へと向かうかもしれません。

人気記事

上に戻る ↑