星の夢占い

空に輝く星。夢の中の星は幸運の象徴です。

夜空に無数の星空が広がる夢や、大きく光り輝く星が印象的な夢はあなたの成功を暗示します。

逆に弱弱しい光の星空や、星が雲に隠れて見えないような夢の場合は、あなたの目標に陰りがみえる暗示ですので注意が必要です。

流れ星の夢はこちらを参考にしてみてください。

満点の星空の夢

夜空に満点の星空が輝く夢は、大きな幸運を呼び込む吉夢です。
あなたの願い事が成就する未来を暗示しています。

例えば、長年目標として頑張ってきた事が達成できる、仕事や恋愛も望みが叶う、などです。

しかし、願いが叶うまでは困難もあるでしょうから、明るい未来を信じて前向きに頑張りましょう。
そうすることで、今までの頑張りが無駄になることなく素敵な将来へと繋がっていくでしょう。

大きく光り輝く星が印象的な夢

夜空に光り輝く星は、あなたの明るい未来を表しています。
今までのあなたの努力は報われ、願いが叶うでしょう。人生は順調に進んでいるようです。

あなたにとって大切に想っている事、仕事や恋愛、家族、人間関係などがより充実して良いものになっていくでしょう。

しかし、慢心してはいけません。
あなた一人の力ですべてが上手く回っていくわけではありません。
周囲への心配りや感謝の気持ちは忘れないように。

星を捕まえる夢

本来であれば、手の届かない高い空に燦燦と光る星々。
そんな輝く存在を夢で捕まえることができたなら、それは、多くの賞賛や名誉を得られることを暗示しています。

恐らく、今のあなたはそのための努力を重ねている途中なのでしょう。
このまま努力を続けることで、あなたが望む豊かな生活が手に入れられるでしょう。

困難なことが起こっても、決して諦めずに前進し続けてください。

天の川を眺める夢

天の川を眺める夢は、あなたの恋や結婚が、この先うまくいくことを意味する夢です。
今は相手がいないあなたにも、近いうちに素晴らしい出会いが訪れることを暗示しています。

すでにパートナーがいる人にも、恋人なら結婚の話が出たり、夫婦ならより愛が深まったりと、最高に幸せな関係性を築いていくことができるでしょう。
これを機会に思い出に残るような素敵なイベントを企画してみるのもいいかもしれませんね。

天の川を渡る夢

キラキラと輝く星たちが集まる神秘的な天の川。
そこを渡る夢は、あなたの未来に素晴らしく良いことが起こる暗示です。

今までは思いもつかなったアイデアが降って沸いたり、問題解決のために頭を悩ませていた事柄も、ふと解決できる糸口が見つかったりするかもしれません。

あなたに幸運を呼び込むとても良い夢ですから、希望を持って日々を過ごしましょう。
前向きな姿勢が、さらに強力な運を呼び込むでしょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑