雲の夢占い

白い雲や輝く雲など、綺麗な雲の夢は、あなたの運気が上昇している証で縁起の良い夢です。
空も澄み切った状態であれば、なお良いでしょう。

願い事が叶い、縁談が叶うなど、人との縁が強くなり、学業や仕事では合格や昇進を勝ち取れる暗示です。

あなた自身の健康状態や、精神面も良いサインです。
雲の上に乗って気分が良くなっている夢も吉夢です。

反対に、黒い雲など暗い雲の夢、曇り空の夢などは運気が停滞している凶夢です。
雲から落ちる夢や、嵐を予感させるほどに雲が早く動く夢も同様です。

白い雲が印象的な夢

白い雲が印象的な夢はあなたの精神面が綺麗な証拠で吉夢です。
また、運気が上昇しているサインです。

恋愛運は良く、ずっと願っていた想いが叶ったり、好きな人と結ばれるかもしれません。
家庭運は円満で、人が羨むような幸せに恵まれるでしょう。
仕事や学業では成績が上がったり、受験合格や企業との提携契約など、長年の望みを手に入れ、成功を掴むことができるかもしれません。
健康運も良く、体力がこのまま続けば旅行に出掛けたり、新しいスポーツに挑戦したりと人生を楽しむことができるでしょう。

黒い雲が印象的な夢

黒い雲が印象的な夢は、あなたの運勢が暗転するサインで凶夢です。
今まで順調にきたことが、急に悪い方向へと向かってしまうかもしれませんので気を付けてください。

恋愛運は下降し、好きな人との距離を感じる出来事に遭遇したり、マンネリから別れへと向かってしまうかもしれません。
家庭や対人面では良くない噂をささやかれてしまったり、誤解を招くトラブルに見舞われるかもしれないので、些細な一言にも注意しましょう。
健康運は悪く、転倒から大怪我に繋がったりと、災難が待ち受けているでしょう。

変わった色の雲の夢

変わった雲の夢は、雲の色で夢の意味が変わります。

五色の雲が現れる夢は、あなたの成功を暗示していたり、願いが叶うという吉夢です。
好きな人と結ばれてゴールインできたり、子宝に恵まれたりして幸せになれるでしょう。
精神的にも肉体的にも健康な状態で、何をするにも前向きな気分になれるでしょう。

逆に暗い色の雲はあなたの運命が暗転する警告で凶夢です。
突然の転勤などで別れを経験したり、仕事や学業で成績が落ちてしまったり、健康を害してしまったりと、不運が続くかもしれません。

雲の上に乗る夢

白い雲や五色の雲、キラキラと輝く雲など、綺麗な雲の上に乗る夢は、あなたの運気が最高に良く、今後も幸せが続く吉夢です。
あなた自身の気分も良い状態で、健康な精神だと言えるでしょう。
恋愛成就、受験合格、仕事での昇進など、おめでたい出来事が訪れるかもしれません。

逆に黒い雲など、暗い色の雲に乗っていたり、雲から落ちそうになる不安定な夢は、あなたの運気も、気持ちも揺らいでいる凶夢です。
このままだと不安定な生活を強いられることになるかもしれません。何でも早めの対策が必要でしょう。

雲の動きが速い夢

雲の動きが早い夢は、あなたの身の周りの変化を予兆しています。
流れるように動く雲や、綺麗だと感じる雲なら、あなたの人生が良い方向へ進む吉夢です。
今抱えている問題は無事に解決し、今後はゆとりある生活ができるでしょう。

人間関係での揉め事や仕事のトラブルも、努力が実り良い方へと発展するかもしれません。

ただし、あまりにも急速に雲が動く夢の場合や、黒い雲が動いている夢は災いがやってくる凶夢です。
あなたの幸せを壊そうとする人がいたり、厄介な出来事が起こったりする予兆ですので気を付けてください。

雲が太陽や月を隠す夢

雲が太陽を隠す夢は、あなたの身の周りで揉め事が起きる暗示で凶夢です。
恋人の浮気や、相手からの一方的な別れがあるかもしれません。
マンネリを感じているならいつもと違うデートをする、今までいい加減な態度を取っていたならこの機会に改めるなど、仲を修復する行動に出た方が良いでしょう。

雲が月を隠す夢も、あなたを苦しめる災難が待ち受けている凶夢です。
健康面で変化があり病気が見つかったり、恋愛面や人間関係でトラブルに発展したりと、災いが起こるので注意しましょう。

雲が空を覆い尽くす夢

雲が空を覆い尽くす夢は、あなたの状況が不安定になる暗示の凶夢です。
あなた自身の精神状態も悪く、悩みや不満、我慢が支配しているというサインです。

また、あなたを取り巻く環境が暗転する恐れがあるので気を引き締めましょう。
トラブルが起こり、先が見えない不安に襲われるかもしれません。

健康運も悪化し、気力も沸かなくなってしまい、結果的に様々なことに無気力になっていく暗示です。
恋愛は不透明な空気になり、自分も相手も信じられなくなってしまうかもしれません。

最新の夢占い

上に戻る ↑