殺し合いの夢占い

殺し合いの夢は、あなたが不満や悩み、恐れを抱えている警告で凶夢の場合が多いです。
また、周囲の人とトラブルに発展していく予兆でもあります。

今のうちに誰かに悩みを相談したり、愚痴をこぼしたりして発散しないと、後に衝動的な言動をして取り返しの付かない状態になってしまいます。

また、周囲の人が抱えている悩みは小さなことでも真剣に聞いてあげるのが吉です。
大した問題ではないと適当に対応していると、相手が精神的に不安定になり、離縁へと発展してしまうでしょう。

殺し合いをする夢

殺し合いをする夢は、あなたの精神が不安定になっているサインです。
人間関係で不満や我慢が募っていて、解決策も見つからず、現状を破壊したい衝動に駆られているのかもしれません。

殺し合いをする人数が多い程、夢は壮絶になり、あなた自身も不満が大きくなっている警告です。
ニュースで戦争やテロの話を聞いたり、映画などで戦争や殺し合いのシーンを見て、それに影響されてこの夢を見る場合もありますが、精神的に不安や苦しみを抱えていることに変わりはないとも言えるでしょう。

殺し合いを目撃する夢

殺し合いを目撃する夢は、あなたが揉め事の種を発見しているにも関わらず、それを見ぬ振りをしているサインです。
小さな問題のうちに解決へと進まないと、後に大きな災いへと発展するでしょう。

家庭面や対人面では、相手の話を真剣に聞かず適当に対応していると、ゆくゆくは離婚や仲間はずれへと発展していく恐れがあります。

殺し合いを目撃する夢は、あなたが悩みを抱えているけれど、解決に進めず思い悩んでいる状態を表している場合もあります。
誰かに救いを求めることが必要です。

殺し合いを止めようとする夢

殺し合いをあなたが止めようとしている夢は、今あるトラブルを何とか止めたいと望んでいる証です。
今後、前向きに進める可能性があるという意味では吉夢です。

対人面で上手くいっていない場合、あなたがリーダーシップを取って話し合いの場を設ければ、解決へと向けて進んでいけるかもしれません。
一人で行動するのは危険が伴うので、同志を見つけることが吉となるでしょう。

恋愛運ではマンネリや別れの危機を上手く逃れ、幸せへと進めるでしょう。
仕事面は今後、明るい見通しとなりそうです。

大勢で殺し合いをする夢

大勢で殺し合いをする夢は、あなたの不満や悩みが大きく膨らみ、爆発寸前になっている警告で凶夢です。
どちらかのチームが圧倒的に強く、片方が血まみれになっていたり、殺し合いをしている人数が増える程、危険な状態になっています。

気を付けないと、今までの自分ではなかったような暴力的な行動に出たり、誰かを深く傷付けるような発言を衝動的に行ってしまう恐れがあります。
ストレス発散をすることが、あなた自身と、周りの人との良好な関係を守るために必要な状態になっているようです。

知らない人と殺し合いをする夢

知らない人と殺し合いをする夢は、あなたの理性が疲れ果て、我慢できない状態に近付いている警告でかなり危険です。
知らない人が女性である場合、陰険な揉め事に発展してしまう予兆です。
気を付けないと、後々まで引きずるような嫌味を言ってしまったり、相手のトラウマになるような重い言動をしてしまうでしょう。

知らない人が男性の場合は、暴力的な衝動が心の中に溜まっている暗示です。
また、性的な不満や衝動が募っている合図であることもあります。
後で恥をかくような言動をしないように気を付けてください。

友人と殺し合いをする夢

友人と殺し合いをする夢は、あなたがその友人に不満を募らせている可能性が高いです。

いつも仲が良くて、何故そんな夢を見るのか不思議に思うような場合でも、実は小さな我慢が積み重なっていたり、あなたが友人の美貌や優しい性格、人気の高さに無意識に嫉妬している場合があります。

恋敵であるのに、あなた自身がその恋に気付いていないパターンもあります。
仲の良い友人であるほど、あなたが不満や悩みを相手や周りの人に言いにくく、気持ちを押さえてしまっているのかもしれませんね。

最新の夢占い

上に戻る ↑