駐車場の夢占い

駐車場の夢は、あなたの安定した地位や、安住の地、家庭、癒しの場などの象徴です。
頑張って築き上げてきた大切な場所を意味します。

スムーズに駐車できる夢はあなたの大切な場所が守られ、精神的にも安定している吉夢です。

駐車が上手くできない、駐車場が見つからないなど、なかなか駐車できない夢は、あなたの不安や焦りを予兆する凶夢です。

車上荒らしに遭ったり、車そのものを失くしたり壊したりする夢は、あなたの未来に不吉なことが起こる警告夢ですので、注意しましょう。

駐車場が見つからない夢

駐車場が見つからない夢は、あなたが癒しを求めていても休養を取れず、疲れている暗示です。
気の合う仲間が見つからず、人間関係でストレスを抱えていたり、毎日が慌ただしく、休まる瞬間がないのかもしれません。

また、やらなければいけない仕事が山積みになっていたり、悩みから抜け出せず、疲弊した状態であるようです。
実際に運転中、車を止める場所が見つからなかったり、道に迷ったり、長時間の運転をする機会があり、ネガティブなイメージが残っていてこの夢をみる場合もあります。

駐車場が満車で停めれない夢

駐車場が満車で停められない夢は、あなたが欲しいポジションに誰かが居座っていたり、目標を妨げるライバルがいて、未来に迷いがある暗示です。
自分がどうしたら悩みが解決するのか、正解に出会えず困惑する予兆です。

仕事面で頑張っている割に成績が不振で困っていたり、学習面で努力してもなかなか結果が出ない恐れがあります。

家庭運は低迷しており、金銭的に苦しくなったり、揉め事が続いたりして、解決方法が分からない状態が長引き、夫婦関係や子どもとの関係が悪くなるかもしれません。

駐車場に上手く駐車できない夢

駐車場に上手く駐車できない夢は、あなたが悩みを抱え、解消しようとしても新たな問題が浮かび上がる、悪い流れにはまってしまっている警告です。
その一番の大元が何なのかを見極めた方が、あなたのためになるでしょう。

様々なトラブルを思い起こすと、いつも同じ人間が関わっていたり、あなたの行動パターンが決まっていたりするのかもしれません。

健康運は低下し、疲れが溜まって休息を必要としています。
ゆっくりとお風呂に入ったり、ツボ押しをしたりして、リラックスする時間を取りましょう。

駐車場から自分の車がなくなる夢

駐車場から自分の車がなくなる夢は、今後あなたが行く道が平穏ではなく、大きく迷う暗示です。
あなた一人では解決が難しい災難に見舞われ、進路を見失うかもしれないので注意しましょう。
一緒に問題解決に立ち向かってくれる人を見つけると良いでしょう。

また、あなたの大切な人や物、ポリシーが守られず、ショックを受ける出来事が起こるかもしれない警告です。
恋人を取られたり、家族を失ったり、大切な人との別れがあり、この先どう進んで良いのか分からなくなってしまうかもしれません。

自分の駐車場に他人の車が停まっている夢

自分の駐車場に他人の車が停まっている夢は、あなたの心休まる居場所が誰かに荒らされたり、奪われたりする暗示で凶夢です。

仕事では安定した地位や長年培ってきた成果、信頼関係が危うくなり、ライバルに割り込まれる恐れがあります。

恋愛ではパートナーの浮気に注意してください。
気が緩んでマンネリになっていると、他の人に乗り移られてしまう恐れがあります。
たまにはデートの行き先を変えたりして、気分転換しましょう。

健康運は落ち目です。
体調不良で、おちおちとしてられない状況になるかもしれません。

駐車場の料金が高額になる夢

駐車場の料金が高額になる夢は、あなたの生活が一変し、借金を背負ったり、生活苦に怯える暗示で凶夢です。
投資やギャンブルなどは勝てる兆しが薄い時期です。
上手くいったと思っても、トータルではマイナスになるパターンが多いため、出費は控えた方が良いでしょう。

恋愛面では詐欺師にお金をだまし取られる恐れがあるので、気を引き締めましょう。

仕事運では波打つような変化があるでしょう。
大きな契約が取れたり、逆に大切な顧客を失い業績が悪化したりするかもしれません。

駐車場で車上荒らしにあう夢

駐車場で車上荒らしに遭う夢は、あなたの安住の地が突然、乱れてしまったり、荒らされるような災難に遭う警告で凶夢です。

家庭運は最悪で、ちょっとした喧嘩が離婚などに発展しやすい時期ですので発言には注意しましょう。
何事も冷静な判断が必要ですが、冷たくならないようにもしないといけません。

金運は大きく下がり、財布や携帯電話を落としたり、スリに遭ったりするかもしれません。
気が緩んで隙がある風に見える恐れがあるので、いつも貴重品の管理や身だしなみをきちんとしましょう。

上に戻る ↑