テロの夢占い

テロの夢は、とても怖いものですね。
日本では大きなテロは起こっていないものの、いつ何時日本がテロリストの標的になるかは誰にもわかりません。

ニュースでテロの話を聞いたり、映像を見たりと、感情を揺り動かされることがあった場合は、その印象が夢の中にも出てきていると考えられます。
特に近年はテロが各地で起きていて、夢に出てくるケースも増えているのかもしれません。

また、漫画や映画のシーンが夢に出てくる場合があります。
しかしそうでない場合、夢占いではテロはストレスのサインや、トラブルの予兆と言われています。

どちらにしろ、あなたが不安を抱えていることに変わりありません。

テロが起こる夢

テロが起こる夢は、あなたがニュースなどの報道を見て不安になった後に見た場合、恐怖や「家族や友人が巻き込まれるのではないか」という心配に押しつぶされてしまっているサインです。
実際にテロが身近で起こっていなくても、家族や友人と連絡を取り合って気持ちを落ち着けた方が良いでしょう。

映画や漫画に影響されてテロの夢を見た場合、あなたが思っているよりもそのストーリーが重くのしかかってきたのかもしれません。
そのストーリーはあなたには合わないようなので、癒しを求めてストーリー選びをした方が良いでしょう。

夢占いとして考えても、テロの夢は重圧や不安、我慢、怒り、恨みが溜まっている警告です。

テロに巻き込まれる夢

あなたがテロに巻き込まれる夢は、夢占いでは大きな困難があなたを待ち受けている予兆です。
今後、思わぬトラブルに巻き込まれたり、突然の悲しい別れが訪れるかもしれません。
自分ではどうしようもないことでも、悔いが残らないよう最善を尽くした方が良いでしょう。

仕事運や勉強運は悪く、対人面でのいざこざや、話のすれ違いなどが起こるかもしれません。
無理に我を通そうとするとお互いに不満が残るので、冷静に対応しましょう。

恋愛や家庭では、後に恨みを持つようなトラブルが起こる暗示です。

自分がテロを起こす夢

自分がテロを起こしてしまう夢は、あなたが極度のストレスがかかった状態であると言えます。
恋愛や家庭、夫婦関係で恨みを持つような揉め事があったり、仕事でうっぷんを溜めてしまう状態にあったりして、我慢や不満が極限まできている暗示です。

相手が悪く、あなたに言いたいことがあっても、無理に我を通すとあなたが悪者になってしまうでしょう。
あなたの味方になってくれる人を探し、前向きに話を進められるよう心掛けましょう。

映画や漫画のシーンが影響してこの夢を見たとしても、精神状態が悪い証です。

テロリストを捕まえる夢

あなたがテロリストを捕まえる夢は、あなた自身に変化が見られる合図である場合があります。
今までの悪い言動を改め、考え方に変化が起き、良い方向へ向かおうとしているサインです。
テロが起こることは嫌ですが、夢の内容は結果的に吉へと向かっているでしょう。

恋愛面では浮気などをしている場合、罪悪感にかられているようです。
その関係は断ち切るのがあなたのためになるでしょう。

また、あなたが平和を望み、行動を起こそうという気持ちが強くなっているサインです。
仲間と上手く連携すると良いでしょう。

自分がテロリストとして逮捕される夢

自分がテロリストになってしまい、逮捕される夢は、あなたが不満や怒り、恨みと闘いながらも、自分を抑えているサインです。
自分自身で、悪い流れへ向かわないようにコントロールしようと頑張っている、決して悪い面だけではない夢と言えます。

また、何か隠し事をしていたり、本当は悪事を働きたいと思っていながら、批判されることへ恐怖を感じ、行動にはできないという暗示です。
浮気や離縁、ライバル争いやいじめなど、人との対立をするのは、今のあなたは止めておいた方が良いでしょう

最新の夢占い

上に戻る ↑