注射の夢占い

注射の夢は、これから心配事が訪れる暗示です。
体力的に疲れが出てきて参っていたり、病気が隠れている場合にこの夢を見るようです。

また、体力面だけでなく精神面の健康も影が潜んでいる暗示です。
あなたの周りに強気で意見を押し付けてくる人がいて、あなたが疲れ果てているサインかもしれません。
運気は低迷していて、このままでは下降するばかりです。

知らない人に注射される夢は社会や学校への反発、女性が注射される夢をみた場合は男性への興味があるか、反対に男性的な人物に嫌気がさしている暗示となるでしょう。

知り合いに注射を打たれる夢

知り合いに注射を打たれてしまう夢は、あなたがその人の押しの強さに参っていたり、疲れてしまっている暗示です。
相手は自分の話ばかりを進めようとして、あなたの話は聞いてもらえない状況が続いてしまうかもしれません。

相手はあなたのことを心配して、説得しようとしている場合はまだ良いですが、そうでない場合は縁を切ろうと思っても上手くいかず、トラブルに発展してしまうかもしれない凶夢です。
今後、この人に関わる場合は用心深く、慎重にことを進めた方が良さそうです。

知らない人に注射を打たれる夢

知らない人に注射を打たれてしまう夢は、あなたが社会に対して反抗的な気持ちを抱いていることの表れです。
自分の思い通りにならないと悩んでいたり、古くからのマナーを壊したいという願望が表れています。

それが正しい選択なら良いですが、間違った考えの場合は危険ですので、注意してください。
あなたの勘違いが災いして周りに迷惑をかけてしまったり、あなたが危険な人物になってしまいます。

自分の気持ちを切り替えること、周りの人の意見にも良いところがあることを学びましょう。

恋人に注射を打たれる夢

女性が恋人に注射を打たれる夢を見た場合、恋人が押しの強い人で、あなたが疲れてきているサインです。
我儘を聞かされたり、強引にことを進めてきたりして、あなたはストレスをため込んでしまっています。
相手の男性は女性の気持ちを知ろうとしていないのかもしれません。

このままではあなたが我慢の限界になり、二人の関係は近いうちに終わりになるでしょう。
別れる時にトラブルになる恐れもあります。
時にはあなたの気持ちを伝えて二人の関係を修復するなど、関係を良くする努力が必要になっています。

自分が誰かに注射を打つ夢

自分が人に注射する夢は、あなたが人に無理やり意見を押し付けたり、勝手に物事を進めようとしている暗示です。
気を付けないと、あなたはみんなに嫌われてしまうかもしれません。

恋愛面でも強引に進み過ぎて、相手に引かれてしまう恐れがあります。
少し落ち着いて、冷静に判断できるようになるまで待った方が良いかもしれません。

あなたが男性の場合は、女性への願望が強くなっている危険なサインです。
周りの人に危害を加えてしまったり、精神的な傷を負わせてしまわないよう注意しましょう。

献血をする夢

献血をして社会の役に立とうと前向きになっている夢なら、現在のあなたはやる気に満ち溢れ、これから運気が上昇していく吉夢です。
少々押しが強くなっていますが、周りの人に気遣いができ、好かれやすい時期かもしれません。

献血をして嫌だと感じていたり、血を抜かれることを怖がっている夢は、あなたがやる気をそがれる事態に出くわし、運気が下降していく暗示で、あまり良い夢とは言えません。
このままでは良くないので、他に目標を見つけたりして気持ちを切り替えたり、前向きになれるように頑張りましょう。

点滴を打たれる夢

点滴を打たれる夢は、あなたが体力を消耗している暗示です。
健康面で問題があったり、精神的に疲れる出来事が続き、あなたを苦しませているのかもしれません。
周りに強引に進むタイプの人がいて参っている場合もあります。

また、強気な男性に口説かれて嫌気がさし、軽いノイローゼになりつつある暗示かもしれません。
一人になる時間を作って、自分が好きな人は誰なのか、自分が何をしたいのか確認する作業をした方が吉です。

なるべく早めに休む時間を作り、体力回復に向けて取り組むのが良いでしょう。

うまく注射の針が刺さらない夢

注射の針が上手く刺さらない夢は、あなたに対して反対意見を言ってきたり、お説教をしてくる人が身近にいる暗示です。
あなたにはそれがマイナス要素に思えて、ネガティブな気持ちになっているようです。

ですが、相手が本当にあなたを追い詰めるために言っているのかはわかりませんので、今一度よく考えてみる必要があります。
中にはあなたの今後を心配して、お説教をしてくる人もいるかもしれません。

相手の言い分が正しい場合はそれに従う方が吉ですので、運を逃さないよう気を付けて行動していきましょう。

人気記事

上に戻る ↑