殴られる夢の夢占い

殴られる夢を見た場合、現実には誰からも殴られていないのに、身体に殴られたようなショックを感じる場合があります。
このショックは、あなたの運勢を変えるだけの力を持ちます。

殴られる夢を見た時に、身体にショックを感じたのであれば、あなたの運気の潮目が変わったと考えて良いでしょう。
基本的には良い方向へ導かれるので安心してください。

殴る夢」も参考にしてみてください。

親に殴られる夢

親に殴られる夢は吉夢です。
父親に殴られる夢は仕事運の上昇を暗示します。
今まで上手くいかなかったことが急に上手くいったりと栄転しそうです。

父親の夢占い」も参考にしてください。

母親に殴られる夢は恋愛運の上昇を暗示します。
現在片思い中のあなたは、相手との進展が望めそうです。

母親の夢占い」も参考にしてください。

夫や妻に殴られる夢

夫や妻に殴られる夢はとてもよい吉夢です。
夫婦間の愛情は深く、将来的に幸せな結婚生活を送れることを象徴するものです。

また結婚生活だけでなく、あなたを取り囲む環境すべてが良い方向へと動き出すことを暗示しています。
思いがけず幸運に恵まれたり、人間関係が円滑になったり、仕事ではプロジェクトが成功するかもしれません。あなた自身の魅力がアップし、人気も出るでしょう。

周囲の人からの信頼も厚く、上司や同僚、家族などから手厚いサポートも期待できそうです。
幸運に恵まれることの多い今だからこそ、慢心せずに誠実な態度と感謝の気持ちを持って周囲と接しましょう。

そうすることで、周りの人との関係性をより深めることができ、スムーズに物事を進められるようになるでしょう。

知らない人に殴られる夢

知らない人に殴られる夢は、転機の象徴です。
仕事面や恋愛面で大きな転機が訪れる暗示です。

殴られる夢は印象が悪いかもしれませんが、多くの場合は事態が好転する吉夢です。
衝撃が強ければ強いほど、あなたにとって嬉しい知らせが舞い込んでくるでしょう。

上に戻る ↑