嘔吐の夢占い

何かを嘔吐する夢や吐く夢というのは、あなたが日ごろストレスや悩み事などの負の感情を溜めこんでいることを意味します。

あなたの心に溜まった気持ちを吐き出そうとしています。

吐いた後にスッキリとした夢であれば、あなたの悩みも近々解消されるでしょう。
しかし夢で吐いた後も気分が優れなかったり、何度も吐いてしまうような夢は問題は解決しなさそうです。

嘔吐する夢

食べたものを嘔吐する夢や吐く夢は、ストレスや悩み事を抱え込んでいることを暗示します。
身体に溜まった悪い気を体外へ排出しようとしています。

夢の中で嘔吐した後に気分が回復したのであれば、運気も次第に回復していくでしょう。

しかし、嘔吐した後にも気分が悪かったり、何度も嘔吐してしまうような夢の場合は、身体に溜まったストレスが大きすぎることを暗示します。
早めの休養で、溜まったものを解消するようにしましょう。

血を吐く夢

血を吐く夢は運気の低下を暗示します。
あなたの中の良い気が体外に流れでてしまっていることを意味します。

実際に病気など体調が悪化していることもあるので、気になる箇所があれば診察を受けましょう。

血の夢占い」も参考にしてみてください。

子供が嘔吐する夢

夢の中で自分の子供が嘔吐するのは、子育てに対してストレスや不安が溜まっていることを暗示します。
今の育て方に、疑問や不安を持っているようです。

しかし、それはあなたの子供に対する愛情の裏返しでもあります。
愛情を持った子育てはきちんと子供にも伝わります。
自信を持って子供と接しましょう。

また、知らない子供が嘔吐するような夢は、あなたが嘔吐する夢と同様に、ストレスや悩み事を抱えている暗示です。
この場合は、特に子育ての悩みに限りません。

嘔吐物がかかる夢

夢の中で他人の嘔吐物が自分にかかるような夢は、その時の感情が占いポイントとなります。

嘔吐物がかかって嫌な気持ちをしたら、運気の低下を暗示します。
嘔吐物をかけた人に何らかの嫌な気分にさせられるような出来事が起こるでしょう。
しかし原因はあなたにありそうです。相手があなたに対して何らかの不満を抱えているようです。

嫌な気持ちよりも相手を心配する気持ちが強いようであれば、普段の生活でも相手のことを気にかけているようです。

嘔吐物を掃除する夢

誰かが吐いた嘔吐物を掃除する夢は、金運の上昇を知らせる吉夢です。

収入が増えることを暗示するので、副収入であったり、事業の拡大が実現しそうです。

汚物の夢」も参考にしてみてください。

最新の夢占い

上に戻る ↑