当たるの夢占い

宝くじに当選する夢、福引に当たる夢、競馬が的中する夢、パチンコでフィーバーする夢、そのどれもがとても夢がありますよね。

このような夢を見た場合、本当に当たる気がしてついつい宝くじを買ったりしてしまいそうですよね。

果たしてこのような、ギャンブルとも呼べるものに「当たる」夢というのは、本当に正夢になるのでしょうか?

宝くじに当たる夢

宝くじに当選する夢は、あなたの考えている人生プランや計画に現実味がないことを暗示しています。

宝くじに当たる夢を見たからといって、実際に宝くじに当選するわけではないので注意してください。
むしろ宝くじが当たる夢は、逆夢で金運の低下を表しています。

無駄なお金は使わないように注意しましょう。

福引に当たる夢

福引に当たる夢も宝くじと同様に、本当に当たることを暗示していません。

金運の低下を表しています。

しかし福引をして、ハズレばかり当たる(ティッシュしか当たらない)ような夢の場合は逆夢になるので運気のアップを意味しています。
思わぬ幸運が舞い込んでくるかもしれません。

懸賞に当選する夢

懸賞に当選する夢は、本当に懸賞に当たるというわけではなく、あなたの願望が夢に現れています。

それは何も懸賞に当たりたいという願望のみならず、素敵な異性と出会いたい、お金持ちになりたい、仕事に抜擢されたい、といった願望が「懸賞」という形になって現れることもあります。

この夢を見たからといって、あなたの願望が叶うことを暗示しているわけではないので注意してください。

競馬が的中する夢

競馬などのギャンブルに当たる夢は逆夢です。

大金が入りこむ予兆だと思われがちですが、逆に散財してしまうことを暗示しています。
今は賭け事にのめりこむ時期ではないでしょう。

詳しくは「競馬の夢占い」を参考にしてください。

パチンコに当たる夢

パチンコで当たる夢も残念ながら逆夢の悪い夢です。
金運の低下を表しています。

例え夢の中でパチンコのフィーバーが止まらないような夢を見ても勘違いしないようにしましょう。
夢の余韻を楽しんで満足するのが正解です。

ボールに当たる夢

これまで「当たる」夢は、金運の低下を表す悪い夢だと診断してきました。

しかし、ボールに当たる夢は別です。
なぜならお金に関わらない夢だからです。

夢の中で不幸にもボールに当たってしまう夢は、今までとは逆に良い夢です。
思わぬ幸運があなたに舞い込んでくることを意味しています。

こういうときこそ、上記のような宝くじや競馬を買うのに良いときだといえるでしょう。

お金に関わらない思わぬ良いこと、例えば異性との出会いや仕事の抜擢なども期待出来るでしょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑