尿の夢占い

尿は「おしっこ」や「しょんべん・小便」とも言いますが、尿の夢は大便の夢と同じように金運を表す良い夢であることが多いです。

ここで注意して欲しいのは、実際に尿意を感じている時に、尿をする夢を見ることがあるということです。

小さいころに夢の中で尿をしている夢を見た日は高確率で「お漏らし」をしていましたよね?
このような場合は尿意が夢に現れているだけですので、それ以外に夢に意味は持ちません。

尿の夢に関連する「トイレの夢」も挙げておきます。

尿が漏れる夢

尿が漏れる、尿を漏らす夢は、あなたの抑圧された感情を象徴しています。
あなたには普段、抑えて我慢している感情があり、そのことがストレスに繋がっているようです。

もし、そのようなことに心当たりが無い場合は、おしっこの夢は金運上昇のサインですので、あなたの金運の好調を伝える夢になるでしょう。

尿が止まらない夢

尿が止まらない夢や大量のおしっこが出続ける夢は、大吉夢です。

おそらくあなたは夢の中で止まらない尿に対して焦りを感じていたかと思います。
その焦りは、あなたの金運の上昇により思わぬ大金が舞い込んできて焦る気持ちを暗示しています。

あなたもびっくりするぐらい、意外なとこから思わぬ大金が手に入るでしょう。

尿をかけられる夢

他人や犬や猫などの動物に尿をかけられる夢は現実だと最悪ですが、夢の中においては幸運のしるしです。

特に金運が上昇しており、その金運は誰かからもたらされることを暗示しています。

思わぬ臨時報酬が入ることを予兆する良い夢です。

血尿が出る夢

尿に血が混じっていたり、尿の代わりに血が出るような夢は凶夢です。

本来、血が流れ出る夢や尿をする夢は吉夢となるのですが、血尿の場合は体調悪化のサインとなります。
あなたの体内で何かが起こっていることを夢が警告している可能性がありますので、一度精密検査などを受けることをお勧めします。

また、金運の低下も意味しますので気をつけましょう。

尿を飲む夢

尿を飲む夢は金運上昇の合図です。

夢でおしっこを飲んだ時に、あなたが進んで尿を飲みましたか?それともお茶か何かと間違えて尿を飲みましたか?

あなたが進んでおしっこを飲む夢であれば、あなたには大金を掴む力が備わっていることを暗示しています。自分の力で大金を手に入れることが出来るでしょう。

逆に、騙されて飲んだり、飲んで驚くような夢の場合は、誰か周りの力や偶然の力によってあなたに大金が舞い込む暗示です。

どちらにしても良い夢となりますので安心しましょう。

尿を見られる夢

尿をしているところを人に見られる、もしくはおもらしを見られる、、、とても恥ずかしいことですが、人に排泄を見られる夢はあなたの性的欲求の高まりを暗示しています。

あなたは気付いていないかもしれませんが、溜まってしまっているようです。

夢でおしっこを見られて恥ずかしい気持ちを感じたかもしれませんが、実際のあなたの本心は、自分のことを周りに見られたい、評価されたいといった気持ちが潜んでいるようです。

最新の夢占い

上に戻る ↑