夏休みの夢占い

夏休みは楽しい日々の連続ですよね。
学生の頃のような長い夏休みが欲しいとたまに思ってしまいます。

そして夏休みと言えば忘れられないのが宿題ですよね。
私はいつも最終日に夜遅くまで机に向かっていました。

たまに両親に手伝ってもらったりと、全然計画的ではなかったですね。

夏休みの夢は「ポジティブ・開放的な心・遊びたい心」を象徴しています。
気持ちが活動的になっているので、積極的に行動すると良い時期です。

また、夏休みを懐かしむ昔の気持ちが夢に現れていることもあります。

夏休みを楽しむ夢

夏休みをレジャーに出かけたり、遊びの計画を立てたり等、楽しんでいる夢はあなたの中のポジティブな気持ちが充実していることを表しています。

すてきな出会いに恵まれ、男女問わず人間関係の輪が広がることを暗示していますので、気の合う仲間や恋人と積極的に行動しましょう。

行く先々で新しい人との絆を深めることのできるイベントも起きる予兆です。

夏休みが楽しくない夢

せっかくの夏休みなのに楽しくない、楽しめていない夢というのは体調の低下を表しています。

疲れが溜まっていたり精神的に疲れてしまっている時期ですので、休息を取るようにしましょう。

夏休みの宿題に追われる夢

夏休みの宿題に追われている夢というのは、現実世界においてもやるべきことが多すぎて十分な休息を取ることが出来ていないことを表しています。

自分では感じていなくても疲れが蓄積されていることもありますので、出来ることであれば休息を取るようにしてください。
身体を壊してしまっては元も子もありませんよ。

夏休みの宿題を諦める夢

夏休みが終わるのに宿題がまだ終わっていない!
本来なら必至でするはずなのに夢の中で宿題をするのを諦めてしまった場合、あなたの性格がだらしなく何事にもルーズであることを表しています。

現実世界において、未解決の問題も放置しがちなあなたに対して、しっかりと問題を解決しなさいという夢からのお告げです。

夏休みの宿題を諦める夢を見たあなたは「諦める夢の夢占い」も参考になるでしょう。

人気記事

最新の夢占い

上に戻る ↑