大便の夢占い

大便、つまりウンコの夢は汚くて運が悪い意味に思われがちですが、実は良い意味の夢になります。

現実世界でも大便を踏むと「ツイてる」と捉え、その足で宝くじを買うと良いとか言いますよね。

夢の中の大便は「金運の上昇」を象徴しています。
夢の中で動物の糞を踏んだり、大便が体についてしまうような夢は金運アップと覚えておきましょう。

大便の夢に関連する「トイレの夢」も挙げておきます。

大便をする夢

大便をする夢は金運の上昇を意味します。
大きく健康的な便であればあるほど、あなたの金運は上昇しているでしょう。

しかし、大便がなかなか出ない、コロコロと小さな便しか出ないという夢の場合は、金運の不調を意味します。
お金が無駄に出て行くようなことはありませんが、収入が入ってくるようなこともないでしょう。

犬や猫のウンコを踏む夢

犬や猫のウンコを踏むと一日中ブルーになりますよね。
履いてた靴がお気に入りの靴ならなおさらです。

しかし犬や猫など動物の糞を踏む夢は、金運アップのしるしです。
あなたに臨時ボーナスなど思わぬ収入が舞い込むことを予兆しています。

注意が必要なのは、故意に大便を踏みつけるような夢の場合は、逆の意味を持ち「金運の低下」を告げているでしょう。

鳥の糞が体に落ちてくる夢

鳥の糞と言うと、現実世界でもたまに身体に落ちてきますよね。

あんな空高くから落とされた糞が、なぜ自分の体にピンポイントで落ちてくるのかがいつも不思議でなりません。

鳥の糞があなたの体に落とされる夢は、全体的な運気の上昇を意味します。
あなたに思わぬ幸運が舞い込んで来るでしょう。

特に便は金運を象徴しますので、宝くじやギャンブルなど賭け事など、「当たる」ことに対する運勢の調子が良いでしょう。

大便を食べる夢

大便を食べる夢・・・想像しただけでオエッときますが、大便を食べる夢は金運の上昇を意味しています。

夢の中で何かを食べるという行為は、その物の夢の持つ意味を体内に取り込むという意味があります。
したがって、ウンチを食べる夢は、「金運」を体内に取り込むという意味があるのです。

動物の糞を食べる夢のほうが、人間のそれよりも金運の上昇値が高いでしょう。

大便を手で掴む夢

大便を手で掴んだり、身体の一部につく夢も金運の上昇を意味します。

特に大便を手で掴む夢の場合は、自分の力で金運を掴み取るという意味がありますので、偶然臨時ボーナスが舞い込んでくるというよりは、あなたの努力や決断によって、お金が手に入ることを暗示しています。

大便を漏らす夢

大便を漏らす夢は最悪な夢と捉えがちですが、逆に良い夢です。
大便を漏らす夢には事態が好転するという意味を持ち、いろんなことが良い方向へと流れていくことを表します。

特に大便は金運の象徴ですので、何か突発的なボーナスが手に入るかも知れませんね。

最新の夢占い

上に戻る ↑