宇宙船(UFO)の夢占い

アポロ計画から半世紀以上も経った現在、宇宙船はめまぐるしい進歩を遂げてきました。昔のような事故もだいぶ減ってきて2015年にはとうとう個人レベルでの宇宙旅行も実行されそうです。

一方で未確認飛行物体であるUFOの謎はまだまだ解明されていません。分かっているのは数多くの目撃者がいる。明らかに地球の文明よりも発展した乗り物。ということでしょうか。本当にUFOは存在するのか、そして中には宇宙人が乗っているのか、いつかこの謎は解明されるのですしょうか。

夢占いで宇宙船やUFOは「新たな可能性・未知との遭遇・現実逃避」を象徴しています。UFOを目撃する夢はあなたの新たな可能性の発見を暗示し、宇宙船やUFOの中から宇宙人が現れる夢はあなたにとって未知との遭遇を意味するでしょう。

宇宙船やUFOに対してネガティブな感情を抱いたあなたは、新しい環境や生活への不安や焦りがあるのかもしれません。夢の状況をよく思い出して、夢占いをしてみてくださいね。

宇宙船やUFOが出てくる夢を見たあなたは「宇宙人の夢の夢占い」も参考になるかもしれません。

宇宙船やUFOを目撃する夢

ふと見上げた空に見たこともない宇宙船(UFO)が飛んでいる。初めてUFOが目撃されたのは1947年のアメリカです。この年の6月24日に初めてUFOが目撃されたことから6月24日はUFO記念日になっているそうです。

宇宙船やUFOを目撃する夢は、自分の中の新たな可能性の発見を暗示しています。

宇宙船やUFOに追いかけられる夢

宇宙船やUFOに追いかけられる夢は、あなたが感じている将来や未来に対する不安が夢に現れています。先の見えない将来にどこか焦りを感じているようです。

結果の分からない未来に対して不安を覚えることはおかしいことではありません。しかし、あなたの将来は全てあなたの行動によって決まるのです。臆せずにまずは一歩から始めましょう。

宇宙船やUFOに追いかけられる夢を見たあなたは「追いかけられる夢」も参考になるでしょう。

宇宙船やUFOに連れ去られる夢

UFOの目撃談の一つに家畜がUFOから出た光に吸い込まれてどこかに連れ去られたという話がありますよね。

宇宙船やUFOに連れ去られる夢は、あなたが現状に満足していないことを表しています。今の生活に刺激がなく退屈しているようです。

今まで自分がしてきたこととは全く違う分野に足を踏み入れることで、今の状況は打開できるでしょう。それに伴って自分でも気付かなかった新たな才能が芽を出すかもしれません。

宇宙船やUFOに乗る夢

宇宙船やUFOに乗る夢は、現実逃避を象徴しています。今の生活や環境から逃げ出したいと感じているようです。

宇宙船やUFOに乗る夢を見たあなたには、探究心や好奇心が溢れている時でもあります。自分の興味をそそる新しいことにチャレンジしてもよいのかもしれません。

宇宙船やUFOから逃げ出す夢

UFOに拉致されたが、そこから逃げ出す夢はあなたが感じている退屈感からの解放を暗示します。

あなたが興味を持てる人が近々あなたの前に現れるでしょう。その人との人間関係においてあなたは今まで感じたことのない刺激を得ることが出来そうです。

しかし、逃げることに失敗してしまう夢の場合は、もうしばらく今の状況が続く暗示です。

宇宙船やUFOで宇宙に行く夢

宇宙船やUFOで宇宙に行く夢は、あなたの中の積極的な行動力と好奇心が溢れていることを意味します。何か新しいことや興味のあることを始めるにはとても良い時期です。

新たなことに挑戦することで、あなたの中に眠っている才能が開花することでしょう。積極的に新しいことに挑戦しましょう。

UFOから宇宙人が出てくる夢

UFOから宇宙人が出てくる夢は、今まであなたの周りにはいなかったタイプの人との出会いを暗示しています。その人との出会いはあなたの人生を豊かにするでしょう。

いつもとは違った道で帰ってみるとか、普段立ち寄らないお店に行くなど行動範囲を広げてみましょう。

人気記事

上に戻る ↑