太るの夢占い

普段太っていない相手が夢の中では太っている。
もしくは自分が太っている夢を見ることがあります。

基本的には太る夢というのは良い夢です。
体が大きくなる夢というのは、良い感情が体に溜まっていることを表すからです。

しかし、明らかに異常な太り方の場合は健康面での警告の場合がありますので注意をしてください。

自分が太る夢

自分が太る夢は、運気の上昇を表しています。
思わぬ幸運が舞い込んでくる予兆です。

しかし、異常に太りすぎる夢の場合は注意が必要です。
特に健康面で注意を怠らないようにしてください。

恋人が太る夢

夢の中で恋人がいつの間にか太ってデブになっている夢は二人の絆が深いことを表します。

二人の愛が育まれているのに呼応して、夢の中の恋人の体も大きくなっています。

恋人が太った姿を見れて、面白い話のネタが出来たというぐらい軽い気持ちでいましょう。

友達が太る夢

友達が太る夢は、その友達との中が深くなることを表しています。

もし、喧嘩中の友達や、あまり仲の良い友達が夢の中で太っていたのであれば、わだかまりが解けて仲良くなれる兆しでしょう。

ダイエットに失敗する夢

ダイエットで痩せようと思っているのに、失敗して逆に太ってしまう夢は、あなたの意志の弱さを表しています。

また、過度なダイエットによって、ストレスが溜まっていることを表していることもあるので、頑張りすぎには注意してください。

ダイエットの夢占いも参考になるでしょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑