殺される夢の夢占い

家族や友人、あなたの大好きな人が殺される夢は何とも気持ちの悪いものですよね。
ましてや、自分が殺される夢なんてものは目覚めも悪いです。

しかし夢の中で「殺される」というのは「死に関する夢占い」と同じように「変化や生まれ変わり」を意味しており、ほとんどの場合、状況が好転することを意味しています。

目覚めは最悪で変な寝汗をかいているかもしれませんが、前向きに捉えましょう。

殺されかける夢や殺されそうになる夢は、あなたが今の自分を変えたい、成長したいといった気持ちの現われです。

殺す夢占いについても参考にしてみてください。

自分が殺される夢

自分が殺される夢なんて出来れば見たくもないですよね。
しかもそれが仲の良い友人や家族から殺される夢なんて見たくもないでしょう。

しかし、あなたが殺される夢というのは、今あなたが抱えている問題が、周囲からの援助や時間の経過によって解決に向かうことを表しています。

友人が殺される夢

友人が殺される夢というのは、あなたの対人運が上がっていることを表しています。

特に殺された友人に対して影響があるというわけではないので安心してください。

親が殺される夢

親や兄弟など家族が殺される夢というのは、夢の中で殺された人に幸運が訪れることを意味します。
縁起の悪いですが、吉夢ですので安心してください。

もし、夢の中で殺された親のことをあなたが嫌っているのであれば、それは拒絶を表す夢になります。
家族であるが故にお互い素直になれなかったり、譲れない部分があるようです。

恋人が殺される夢

恋人の死んでいる姿なんて見たくもないですよね。
恋人が殺される夢というのは、あなたの中で恋人に対する愛情が高まっていることを表しています。

恋人と何がなんでも離れたくないという強い気持ちが、逆の夢となって現れているようです。

恋愛運は好調な時期です。
きっと二人の仲も深まることでしょう。

嫌いな人が殺される夢

嫌いな人が夢の中で殺されている夢というのは、あなたが心底その相手のことを嫌っていることを意味します。

知らず知らずのうちに嫌いな人の不幸を願ってしまっているようです。

ナイフで刺し殺される夢

ナイフで刺し殺される夢というのは、人間関係の解決を意味します。
悪くなった人間関係が好転する予兆です。

夢の中で流れ出る血液と共に、あなたの中の負のエネルギーが体外へ流れていくでしょう。

ナイフの夢も参考にしてください。

銃で撃ち殺される夢

銃は男性器や暴力的な力を象徴しています。
銃で撃たれる夢というのは、あなたが女性の場合は男性に対して恐怖心を抱いている場合があります。

そういった節がないようであれば、銃で撃ち殺される夢は状況の好転を意味します。
運気が上がっているようです。

ペット・動物が殺される夢

ペットや動物が殺される夢、、、目も背けたくなる夢ですね。

夢の中の動物はあなた自身を表すことがあります。
たいていの場合、あなたのコンプレックスが動物となります。

動物が殺される夢はあなたが自分のコンプレックスを打ち消したいという気持ちの表れです。

最新の夢占い

上に戻る ↑