爆弾の夢占い

爆弾は何かを破壊する危険なものです。

しかしあなたは知っているでしょうか?
もともとダイナマイトはいらなくなった建物を効率よく破壊したり、工事で大きな岩を破壊するために作られたということを。

ダイナマイトを作ったのはアルフレッド・ノーベル。
いつしか人を殺すための道具になった爆弾ですが、それを憂いたノーベルはダイナマイトで得た巨額の富をノーベル賞の設立に充てました。

そんな爆弾は夢の中ではあなたの「怒りや不満」の負の感情を溜め込む箱です。
いつ爆発するか分からないあなたの感情を表しています。

爆弾が飛んでくるような夢の場合は「ミサイルの夢占い」も参考になるでしょう。

爆弾の夢

爆弾の夢はあなたの中の「怒りや不満」など、どちらかというと負の感情を表します。

夢の中で爆弾が爆発するということは、あなたの怒りや不満も限界に達して感情が爆発してしまうことを表します。
しかし破壊の後は創造が待っているものです。

怒りや不満がリセットされることによって、あなたの心境も良い方向に流れるでしょう。

爆弾が爆発する夢

夢の中で爆弾が爆発する夢は、あなたの怒りや不満が限界に達して感情が爆発することを予兆しています。

抑えきれない感情を爆発させることいよって、周囲と距離が一時的に出来る可能性がありますが一時的なものなので心配する必要はありません。

逆にあなたの想いを素直に伝えたことによって、周りとの絆は強いものとなるでしょう。

爆弾が爆発しない夢

爆発すると思ってた爆弾が爆発しない夢、不発弾の夢はあなたの中の不満や怒りなどの負のエネルギーが何とか抑えられていることを意味します。

しかしその感情はいつ限界がくるか分かりません。
限界がきて感情が爆発してしまう前にはけ口を用意しましょう。

爆弾を投げる夢

人に向かって爆弾を投げたり、建物などに向かって爆弾を投げる夢というのはあなたの中のうっぷんがかなり溜まっていることを示します。

特に誰か人物に向かって投げるということは、その人に対して怒りや不満を持っているか、もしくはその人があなたの想いを受け止めてくれる人です。

時限爆弾の夢

時限爆弾の夢は怒りを表します。
タイマーが0になると爆発する時限爆弾のように、あなたの怒りも抑えきれない秒読み段階に入っているのかもしれません。
爆発する前に解除スイッチを探すのが賢明ですが、怒りの要因はあなたの誤解や思い込みもありそうです。

冷静に、怒りを抱いた相手や物事について考えてみると、実やそんなに怒る必要がないという事実に気付くかもしれません。

人気記事

最新の夢占い

上に戻る ↑