オリンピックの夢占い

オリンピックは4年に1度の世界中を巻き込んだに大きなスポーツ大会です。

オリンピックに出場する人にとっても、オリンピックを見るのが好きな人にとっても特別な大会ですよね。

そんな特別なオリンピックの夢は、以下のような意味があります。

オリンピック選手に選ばれる夢

オリンピックの夢は、あなたの成功が間近なことを暗示しています。
これまでの努力が大きく花咲くときです。

あなた自身も一回り大きく成長するでしょう。
もうひと頑張りです。

オリンピックに出場する夢

オリンピックに出場する夢は、あなたが実際にオリンピックを目指していない人であれば、思わぬチャンスが舞い込んでくる予兆です。

チャンスを活かすにはチャンスをものにする実力が伴っていないといけません。
努力を惜しまないようにしましょう。

また、あなたが何らかの種目でオリンピック出場を目指しているのであれば、オリンピックに出たい!という気持ちが夢に現れたのかもしれません。

オリンピックで優勝する夢

オリンピックで優勝する夢は、あなたの周りから評価されたいという気持ちが夢に出ています。

あなたの闘争心が高まっている時ですので、頑張れば周りと差をつけることが出来る時期です。

オリンピックで負ける夢

残念ながらオリンピックで負けてしまうという夢は、縁起が悪いように思いますがそうではありません。

大きな大会で負けてしまう夢というのは、あなたの中で失敗をしてはいけないというプレッシャーが夢に現れていることが多いのです。

プレッシャーをなくすには、自分自身を信じられるだけの努力をすることが大切です。
プレッシャーに押しつぶされないようにしましょう。

最新の夢占い

上に戻る ↑