シャツの夢占い

シャツと言っても様々種類がありますよね。
一般的にシャツというとブラウスのことを指すのでしょうか?

その他にもYシャツ(ワイシャツ)やTシャツ(ティーシャツ)もありますよね。

たくさん種類のあるシャツですが、シャツの夢はあなたの願望を投影している場合が多いようです。

シャツ・ブラウスの夢

夢の中のシャツやブラウスは結婚願望の表れです。
結婚すれば、今、充実していないことから逃れられるのではないかと考えているようです。
逃避をしても幸せは得られません。

既婚者の場合は、自分の非を相手に押し付けていないか振り返ってみてください。

ワイシャツの夢

夢の中のワイシャツは仕事への意欲を意味しています。
綺麗でしわの伸びたワイシャツの夢は仕事に対して、ポジティブになっている証拠。

前向きに取り組めるので、今後の展望が期待できるでしょう。

また、あなたの明るい発想で周囲の人のやる気も向上させられるときです。
リーダー的な立場にない場合、補佐役として抜群のサポート力を発揮します。

Tシャツの夢

Tシャツが印象的な夢は、「ありのままの自分」を表しています。
着飾らない自分でいたいという願望を表しています。

もし夢の中でTシャツが破れたり汚れたりしているようであれば、あなたは着飾らない本来の自分を周りに出すことができずに苦しんでいることが夢に現れています。

人気記事

上に戻る ↑