下着の夢占い

パンツやブラジャーなどの下着は大事な部分を守るために必要な物です。

可愛くてファッション性に富んだ下着はたくさんありますが、下着というのは本来他人に見せることはありません。

そんな下着は夢の中では「隠したいもの」「本音」「性的なもの」を象徴しています。

下着姿になる夢

夢の中で下着姿になるのは、現在のあなたが無防備な状態であることを表します。

後先を考えない行動がトラブルを招くので、守りを固めること。

また、本音や秘密をオープンにした場合、あなたの心はすっきりするかもしれませんが、代わりに傷つく人がいるでしょう。

親しい間柄にも礼節を忘れてはいけません。

下着を買う夢

夢の中で何かを買うというのは、新しいことを始めたい・新しいことを知りたいという欲求を表します。

下着を買う夢を見た場合は、新しいことに積極的にチャレンジすることであなたの才能が開花することを予兆しています。

何かを始めるには良い時期ですので、ぜひ挑戦してください。

下着を脱ぐ夢

下着を脱ぐ行為は即ち、裸になるということです。
裸になる夢は自分のありのままの姿や本音を認めて欲しい、知ってほしいと思っている証拠です。

詳しくは裸になる夢を参考にしてください。

もし好きな人の前で下着を脱ぐような夢であれば、あなたの性的欲求が高まっていることを表しています。
そのことが現実になるという予知夢ではありません。

下着を見る夢

ウインドウショッピングなどで下着をどれにしようか眺めているような夢は恋愛運の高まりを意味しています。
店頭に並んでいる下着が多いほど、あなたの交友関係を広げたいという想いが強いことの表れです。

あなたが男性で女性用の下着を見ているような夢は、性的欲求の高まりを意味します。

下着が盗まれる夢

下着が盗まれる、下着泥棒にある夢というのはあなたの秘密が周りにばれてしまうことを予兆しています。
そのことによって、あなたの周りから人が離れていきそうです。

特にお気に入りの下着が盗まれたのであれば要注意です。

もし、特にいらない下着が盗まれたのであれば、下着泥棒があなたの厄災を取り除いてくれたということです。
良い夢です。

下着を盗む夢

下着を盗む夢、つまりあなたが下着泥棒になる夢というのは今の現状を退屈に思っていることを意味しています。
現状の生活に飽き飽きしていて、何か刺激を求めている様子です。

詳しくは自分が泥棒になる夢を参考にしてください。

人気記事

最新の夢占い

上に戻る ↑