時限爆弾の夢占い

時限爆弾の夢は怒りを表します。
タイマーが0になると爆発する時限爆弾のように、あなたの怒りも抑えきれない秒読み段階に入っているのかもしれません。
爆発する前に解除スイッチを探すのが賢明ですが、怒りの要因はあなたの誤解や思い込みもありそうです。

冷静に、怒りを抱いた相手や物事について考えてみると、実やそんなに怒る必要がないという事実に気付くかもしれません。

時限爆弾の夢を見たあなたには「爆弾の夢占い」も参考になるかもしれません。

時限爆弾を解除する夢

夢の中の時限爆弾は、あなたの怒りや不満の象徴です。
時限爆弾を解除する夢は、あなたの怒りや不満が解消されることを暗示しています。

時限爆弾を解除するのに、助言をくれたり手伝ってくれた人がいませんでしたか?
その人が現実のあなたを助けてくれるかもしれません。

時限爆弾の解除に失敗する夢

時限爆弾の解除に失敗する夢は、あなたの不満や怒りが爆発してしまうことを暗示します。

何とか溜めこんだ気持ちを抑えようと努力はしてみるものの、徒労に終わるでしょう。

時限爆弾を仕掛ける夢

時限爆弾を仕掛ける夢は、不満や怒りが溜まっていることを意味します。
しかし、時限爆弾とどうように、まだ余地は残されているようです。

すぐに爆発する爆弾ではなく、時限爆弾を選んでいるということは、誰かに爆弾を解除して欲しいという気持ちの現れです。

今のあなたは現状から解放してくれる助けの存在を心のどこかで求めているようです。

時限爆弾が爆発する夢

時限爆弾が爆発する夢は、あなたの怒りや不満が爆発することを意味します。
今まで抑えていた気持ちが、とうとう爆発してしまいそうです。

時限爆弾が不発する夢

時限爆弾のタイムリミットが過ぎても爆発しない夢は、あなたの不満や怒りが爆発することを回避できることを暗示します。

時限爆弾が爆発しなくて、ホッとした気持ちもあったのではないでしょうか。

人気記事

上に戻る ↑